ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訳ありママさん4

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2013/01/22 23:35:22 (Eex8ChrK)
こちらに移動。四年前に知り合った、当時28か29の、人妻ママさんでした。一年前に離婚し、借金に苦しんでることを知り、借金を肩代わりする代わりに、完済するまで、性奴隷にならないかと持ちかけました。知りあって、長かったこともあり、彼女は話に乗りました。車内で、おっぱいやマンコを露出させたり、首輪つけさせて、手を拘束したり、おっぱい縛ったり、椅子に縛り付けたり、ボールギャグつけせたり、そんな姿を撮影してきました。クリ舐め、バイブ、電マなどでの、快楽責めをし、何度もいかされるママさんを見て、楽しんでます。彼女も、自ら選んだ道だからか、嫌がらずに、笑顔を見せながら、会話をし、食事をし、抱かれてます。書き込みを見た方が、自己満だろと言われるのは、このせいなのかな?自己満なんだろう。彼女は、エッチが好きな方でも無く、Mでもない。あまり、友達もいないようだ。生活が楽になったと言ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/04/24 19:39:14    (DbDzVCa2)
出会った四年前は、人妻でした。借金奴隷にしたのが去年で、離婚して、シングルママさんになりました。
6
投稿者:(無名)
2013/04/13 05:33:24    (FkCYEDAq)
基本的な部分の指摘です。
離婚してシングルマザーなら人妻ママさんと言うのは間違いです。
5
投稿者:通行人 ◆tEZ3.z8d0E
2013/03/05 22:30:49    (62xoeMgu)
相手を援助して対価を得る訳だから、別に良いんじゃねぇの?文句だけなら何とやら。俺は有りだと思う。
4
投稿者:(無名)
2013/01/26 13:43:27    (Cy7YpuK0)
3の方の言うとおり援交はJKまででは
3
投稿者:**** 2013/01/24 21:24:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/24 18:03:52    (/wNEffRZ)
今日は、ママさんと、朝マックして来ました。最近は週一で、顔を合わせてます。来週も食事です。再来週くらいに、ホテルで楽しめそうです。ママさんを淫乱にする為に、頑張ってます。まだ何年も関係は続きそうなので、その間に、快楽に目覚めてくれると良いが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。