ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最大年齢差更新

投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
削除依頼
2013/01/21 08:53:40 (1Yzd1PK1)
還暦まで、カウントダウンに入った者です。
先日、最大年齢差を更新いたしました。
最小年齢には、僅かに及びませんでしたが40歳差です。
しかも、現役は久しぶりでしたし、初のline掲示板からのゲットでした。
3希望で、ちょっと高いと思いましたが、現役ですし生OKだったので会うことに。


161cm45kgと、今風の細身体型。可愛い!
昔と違って、最近はエッチの楽しみ方が貪欲になってますね。

スキニーのジーンズと薄手のセーター。ホテルに入って抱きしめたら、
生の腰骨。お腹は丸出しなんですね。寒くないのかなぁ。
ベッドの上でキスをしながら、太もも辺りをなでていると自分から、
ジーンズのボタンを外しなんとパンツごと脱ぎ始める。
スキニーですから、足首の方から引っ張って脱ぐのを応援。

下半身だけ丸出し&大股開きをして(わずか10分前に会ったオヤジの前で)
「ねぇ、その気持ちいいのして」と
えっ、と周りを見るとホテル備え付けの電マが。
恥骨から太もも辺りを刺激してると腰をくねくね。
「自分でやってみな」と手渡すと、クリを中心にグリグリしてる。
わずか数分で「あっ逝く、逝く」…。膝蹴りくらいました(笑)
面白いから、指を入れてGスポット攻撃も追加しようとしたら、
入口が堅い?柔らかいのに押し返されるような感覚&キツく締め付けられる。
いいねぇ指一本でこれかぁ。こりゃ、挿入が楽しみ。
結局あっという間に3回ほど逝ってました。

いつもは、フェラしてもらい硬度をましてから挿入ですが、我慢できず9分だちで挿入開始。
(この時点で、私はようやく着てる物を脱いで全裸に)
やっぱり入口から跳ね返されそう。負けずに押し込んで無事挿入完了。
キツイ締めつけを楽しみながら、ちょっと正常位。
彼女は、まだ上半身着衣のままですから、抱き上げて前座位へ。
ブラごと下から脱がしていって全裸を拝見。
(全裸まで脱がすのに二手順って 笑)
おっぱいは小さい(涙)彼女も少しコンプレックスらしい。

繋がったまま、彼女に後ろ手を付かせると、挿入部分が丸見え状態に。
先ほどの電マを使ってクリを責めると「イイッイイッ」と…
いや~、楽しい。
そのまま、今度は騎乗位へ。
腰をグリグリじゃなくて、上下運動を始める。
「奥に当たってる、当たってる。気持ち良い」と…
いや~、楽しい。

一旦離れて、乳首を舐めたり噛んだりしてる間も、電マの音がしてたから、
自分でクリとか刺激してたんでしょうね。いやいや貪欲。

バックになってもらうと私より穴の位置が高い(笑)足長いなぁ。
痩せてるから、全部丸見え。
真っ白に泡立ってる所(中出しした訳じゃない)に「エイッ」と挿入。
今度は、私がキツイ穴を楽しんで(彼女も2度ほど…)
アナル近くに思いっきり射精。
割れ目に沿って垂れていくのを見ながら満足~。

で、落ち着いてから話を聞くと、冬の休み中に髪を染めて行ったら
注意され、それ以後行ってない、らしい。
出会って友達になったJCの家に10日ほど泊まっていて資金も底をついて、との事。

驚いたのが、彼女のお爺さんが私の一歳上だって。
「私のお爺ちゃんだよ~おじさんは」と言われてしまった。
ちなみに、お父さんが39、お母さんが37。
彼女には2歳上のお兄さんがいるって言うから、この家族は皆早くに
結婚するんだなぁと。

電話番号とかメアドとか交換しましたが、今の所返事なし。
キープしたいけどなぁ。
また、困ったら連絡来るかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2013/06/01 09:13:28    (juv6UUkN)
携帯のメアドと番号しか知らない、援交オヤジの
子供が出来たとして、産みたいと思うのだろうか?

彼氏とは、一回だけゴム付きでしたようだが、
もし、妊娠してたら、彼の子にするから。だって。

「嬉しいでしょ?」って、子供が出来たこと?
複雑だよ。

今まで、やってた方法で妊娠なんかさせた事なかったのに。
畑が若いと、生入れだけでも妊娠するものかね?

検査結果待ちです。
8
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2013/05/23 09:50:24    (xeQqjysU)
私の相手の子は、母親との関係が悪く、今、友達と
同居してます。
その、友達と言うのも、両親から勘当されてしまった
らしい。

当然、お金には困る。

ひょっとすると、3Pか?
7
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2013/05/16 08:13:18    (rzpAh/2U)
その後、続いてます。
先日18歳になったので、年齢差は39になりました。
学校は、やめてしまってます。
最近、会えてなかったのですが、彼氏が出来たようです。
30日目なのに一回しかセックスしてない。
って欲求不満気味。
久しぶりにしてきました。
おじさんのが良い。って言わせました。
やく20日会えなかったので、20歳の人妻デリヘルを
呼んだのですが、経産婦ゆえゆるゆる。
18歳の締りの良さを堪能した昨日でした。

6
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2013/03/12 08:52:10    (Nt.DrvYF)
こういう人は、ワケありの場合が多いのですが。
それを聞いてしまうと、単純に楽しめなくなる私がいます。
母親との関係が悪く、中退して部屋を借りて生活していくと言ってます。
ごく普通?な人なんですがねぇ。
変な話、横で見ててハラハラします。
生活がかかってから、あっという間に落ちていくのを何人見たか。

5
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2013/02/06 08:31:14    (fpePDcmr)
lineの掲示板は、検索かけた所数箇所に出したので覚えてないです。
最近、10代のID検索をできなくしたと記事にありますが、試したことがないので、わかりません。

先日、「したい」(会いたいではなく)とメールがあり、正門の目の前にある小さなお店の前で、制服姿の彼女を車に乗せ、ガレージタイプのホテルに行きました。
ちょっと、ドキドキしました。
(この時は、待ち合わせ時間の10分前に「着いたよ」メールが来ました 笑)


私の持参のTバックに履き替えたり、蝶のペーパータトゥーを下腹にしてくれました。
結局、彼女は上着とベストを脱いだだけ。
Tバックをずらして挿入。上も、ブラウス・Tシャツを着たまま、ブラだけずらしてしました。

「3回も逝っちゃった」って、言ってくれました。嬉しい。

ちゃんと、行くべき所には、通ってるようで安心です。

4
投稿者:(無名)
2013/02/02 09:09:50    (lA9.v05q)
Lineで出逢えるんですね。
ちなみその掲示板ってどこに?
3
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2013/01/21 17:35:40    (1Yzd1PK1)
おう、そうかぁ。
…。
警告ありがと。
2
投稿者:Mr.X
2013/01/21 09:02:52    (Jh63sVF4)
そういう子はフラフラしている時に補導されて、携帯の連絡先から芋づる式に
警察から連絡が来て逮捕ってパターンが多いんで気をつけろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。