ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/03 06:17:21 (Z3lr5iG/)
かなり昔 テレクラ初期の頃 援助無関係の良き時代に
若い子と話す機会があり 意気投合して 待ち合わせして
エッチ迄持ち込みして エッチの相性も良かったのか
其れから何度も逢ったが 私服で来てるけど 何故か 私に告げた年齢より
かなり若い感じ 雰囲気だし 近くに有名な高校が・・・
問い詰めると 未だ2年生・・モウ ビックリ!!
有名とは 清楚とか 進学校とかでなく 処女で入学しても
卒業の時点では 皆 処女卒業してる 其れが評判で有名な高校です

今ならお縄で捕らえられるけど 
正門前で 彼女を車に乗せ ホテルに一直線 制服のままと言う
今では考えられない 良き時代でしたね

おまけに 彼女の母親まで ご馳走になってしまいました
彼女が卒業で 終わりましたが 1年半くらい 面白い経験させてもらったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:30年ほど前
2012/11/06 22:59:36    (ToQ4paOD)
付き合っていた同級生のケイコちゃん。

ケイコちゃんが俺に告白。
俺あまり乗り気じゃなかったけど、ケイコちゃん胸大きかったのでOKして付き合っていた。

付き合って1ヶ月ぐらいでキスできた。

初体験はそれから3ケ月後。学校の帰り青姦。

ゴム持ってなかったので、生入れ、中出しだった。
入れるまで大変で入れるとすぐいっちゃた記憶がある。
それから、3回ほど同じ行為を繰り返した。
その後、時期に分かれた。
運良く妊娠しなかったなあ、と今も思っています。

3
投稿者:たしかに
2012/11/04 19:10:52    (8nvvSdDN)
20年位前だけど、制服着た女子高生と田舎のホテルに入ったときは、近所のおばさんに思いっきり鋭い目つきでにらまれたよ。警察呼ばれたらたまらんと思い、即効で外だししてチェックアウトしたな。
2
投稿者:(無名)
2012/11/03 15:45:06    (ZtCnXJLV)
俺 某私立女子高の現役の先生です。

この高校の自慢は、①大学まで進学する子はほとんどいない。②このような学力なので授業は中学1~2年生の復習、③処女で卒業した子は俺の知る限りいない。

こんな学校なので、授業で冗談半分で「処女捨てるときは、経験豊富な相手がいいよ。痛くしないよ」

このことを、毎年2~3人の学生が真に受けて、俺の寮にたずねてきます。

ゴム付で処女を捨てるのはかわいそうなので、いつも生入れです。でも、中出しは今までに一回もありません。妊娠してあとでややこしいことになるのは嫌だから。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。