ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:札幌人
削除依頼
2012/11/12 23:21:10 (9MApAons)
今年の夏の体験です。

ワク○○メールを深夜というか朝方にみていると、「オナ見せまたは手こき、二人で1万円」
という書き込みを見ました。
二人に手こきされるなら1万でもお得かなって思いさっそくアポ取りのメール。
ススキ○にいるとのこと。迎えに来るか現地で待ち合わせならオッケーとのことなのでさっそく車で迎えに。
待ち合わせ場所のコンビニ前につきメールすると、二人組みの女の子が向かってきた。
Y子ちゃん、細身だが出るとこ出る感じ。
S美ちゃん、グラマーというかむっちりな感じ。
メールでは19歳と言っていたが、見た目はもうちょっと若く見えた。
顔もどちらも可もなく不可もなくといった感じで、話をしても生意気なとこもなく良い感じ。
車でやるつもりだったのだが、車では嫌だというのでホテルへ。
ホテルに着き部屋に入って軽く世間話してたら、Y子ちゃんが「そろそろしようよ」といって私をベットに押し倒してきた。
S美ちゃんが逆側に寝そべってきて、3人で川の字に寝転んで、私はとりあえず下だけ脱ぐと、上は二人に剥ぎ取られるように脱がされた。
こちらからおさわりして良いか聞くと、Y子ちゃんはちょっとだけといって胸を軽く触らせてくれたがすぐにダメと言われ手を払われた。
S美ちゃんの胸を触ると、服とブラをめくってくれて「触っていいよ」と言ってくる。
感じやすいのか「アンアン、アアー」と可愛い声をだす。
聞くと愛撫されるのがとっても好きなようで、けれど彼氏はいつも入れるだけで終わるからとのこと。
それを聞いた私はS美ちゃんの服を脱がせ、下もスカートの中に手を入れパンツの上からさわってやるとめっちゃ感じてる。
それを隣で見ていたY子ちゃんは「二人だけでずるい」と言ってきて、一気に私のチン○をしごき始めた。
それがまた上手で私はそく果ててしまった。
しばらく余韻にひたっているとS美ちゃんが触ってほしいと最速してくるので、パンツも脱がしクリをいじると声をだす。
すると隣のY子も興奮してきたのか、私に抱きつきながら自分でパンツを脱ぎオナリ始めた。
それを見てると一気に復活したので、ゴムをつけてS美に挿入。
若いだけあって凄いしまりがよく、それでもガンガンつくとS美は往ってしまった。
それをオナリながら見てたY子に今度は覆いかぶさると、何故だか少し嫌がり抵抗する。
なのでS美と2回戦目を始めるとそれも嫌なのか邪魔するように私の体を触ったりしてくる。
なので今度は優しくキスしながら触り始めると、ようやくおとなしく感じはじめた。
そして挿入。こちらも良い締り、Y子の中で往ってしまうと同時にY子も一緒に逝った。
終わった後に3人でお風呂に入ると、Y子のほうは彼氏が出来たばかりで他の人とするのが嫌だったと話した(だったら援助するなの話だがw)
お金は約束の1万だけで良いと言ったので、支払い、ホテル出て3人で松屋に行って食事して別れた。
惜しいことか、その後この二人がワク○○を退会してたのでその後連絡できないのが寂しいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/11/14 01:57:28    (qCdWIZ/2)
こちらは愛知県で〇〇ワクを使って割り切りしてるけど、素人が少ない。
デリ嬢が素人になりすまして投稿が多い。
下手なことすると後から業者の人にボコられる話を割り切りした女の子から何人も割り切りした男から聞いたこともあるらしいから素人を探すのに苦労する…。その話を聞くと世の中が不景気とデリの業者も営業に必死なんだな~って実感する。
4
投稿者:(無名)
2012/11/13 06:44:29    (bOCq8mL8)
まぁ下手に直アド連絡なんかして、アウトな年齢でおはよう逮捕食らう羽目になるよりは足がつく前に切れてよかったと考えればいい
3
投稿者:(無名)
2012/11/13 03:09:58    (6j/Srqbb)
惜しい相手なら直アド聞くべきだったのでは?
2
投稿者:無名
2012/11/13 00:26:03    (MGxTabQu)
ほかのところにこんな投稿があったよ。

投稿者:19歳のソープ嬢。 x削除依頼
投稿削除
2012/10/27 15:51:01 (W1FLbmmc)
90分35000円の高級ソープにいった。
1回目は27歳の割りといい女でテクニシャンのさおりでした。
すけべイスくぐりって技を始めてやってもらって気持ちよかった。

2回目には若い子を指名した。
19歳の子がいた。みゆき。
すけべイスでのちん洗いはぎこちなかったが、若い体みながらされるそれはそれで気持ちよかった。手の中に不覚にも放出してしまった。
...
全部表示する▼
90分35000円の高級ソープにいった。
1回目は27歳の割りといい女でテクニシャンのさおりでした。
すけべイスくぐりって技を始めてやってもらって気持ちよかった。

2回目には若い子を指名した。
19歳の子がいた。みゆき。
すけべイスでのちん洗いはぎこちなかったが、若い体みながらされるそれはそれで気持ちよかった。手の中に不覚にも放出してしまった。

一緒にお風呂に入っても潜望鏡してくれるわけでもなくただ若いだけ、まあ、しょうがいなか。

マットプレイは俺から拒否した。

ベッドでの69もぎこちなかった。
もういいよ、そのままでいいよ、っていってベッドに寝かせ、
マグロであろうみゆきにキスをし舌をいれ、全身をなめ始めた。
19歳の体は全身に張りがあり最高。
体を1回離し、みゆきにコンドームを付けてもらった。
みゆきの体に戦闘開始した。
69でみゆきの御万個をなめた。びらびらを手で開くとクリは割りと小さかった。
少しおしっこ臭かった。

体を入れ替え正上位になり、みゆきの足を開いた。
みゆきにキスをして目閉じさせ油断させ、その隙に左手でちんぽからゴムを取った。
そのまま一機に挿入。みゆきはゴムがついていないのに気づかなかった。
何人もちんちんを受け入れているといっても19歳の膣は狭く感じた。

中にだしちゃおうかと一瞬思ったけど、さすがにそれはまずいと思い、最後は抜いてからみゆきのおなかのあたりに。

生入れがわかったときの、みゆきの怒ったこと怒ったこと。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。