ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/12 03:35:30 (NzT/jLpj)
とある有名サイトで割り切りで会った20の女、メチャクチャスタイル抜群でかわいい!!
ホテル代コミで2は安い♪
久しぶりのヒットだった。
かわいい女ほど自分の精子を注ぎたくなり彼女が先に風呂入ってる間にホテルにあるゴムを車の鍵で穴をあけた♪バレずに合体。
腰を振ってると段々、生の感覚になって来た。中で破けて来てるのが、わかってきて興奮が押さえれないのと笑いが止まらなくなって来た。
出した後、2人で酒を飲んで会話してたら彼女の股から[ブリ、ブリ~]
彼女[え?ウソ~!?中に出したの?]
俺 [出して無いよ、ゴム付けたし~]
女は、あわててゴミ箱の中の終了したゴムを見る。
女[最悪~終わった~]あわててシャワーでアソコの中を洗ってる。笑いが止まらない(笑)シャワーから出てからずっと無口。
俺は笑いをこらえるのに必死と、こんなかわいい女が俺の精子で妊娠してくれるのを願う俺…一言、俺[わざとじゃないから…知らなかったし、ゴム付けたし安心してたから]
女[知ってるよ。早く帰ろ。携帯番号だけ教えて…]
俺[イヤだ…援助してるし、その辺りはリスク背負ってやるもんだよ]
女[ふざけるな~妊娠したら金出せよ~]

[後で教えるよ]
コンビニ寄ってジュース買って来てと頼んで女は捨てた。
知らない女に中出しは最高~。割り切りはやめれないな~。
デリだと出来ないし、このパターンで何十人の女に中出したけど、生、中は最高だな~。ゴム付けてくれるよね?って聞かれると、ついついゴムに穴あけちゃうし、他の男とゴム付けてやってると思うと、ついつい穴あけちゃう♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/11/23 18:19:18    (WW6EReTo)
※フィクションです真似をしないように
5
投稿者:(無名)
2012/11/19 03:06:14    (PkbDnpGj)
HIVになっても大丈夫だよ。今は薬で進行押さえられるし障害者手帳ももらえるよ!
4
投稿者:You
2012/11/14 21:11:59    (O9jx5q1R)
治る病気ならまだ良いけど、HIVを貰わん様にな。人生終わるぞ?
3
投稿者:無名
2012/11/13 00:37:27    (MGxTabQu)
生もいいけど、
リスクもあるぜよ。
病気だぜよ。
ちんぽカユカユになっても病院行きづらいぜよ。

2
投稿者:(無名)
2012/11/12 18:09:21    (WZCLO2Li)
その気持ち痛いほどわかる~(T-T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。