ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今考えたら

投稿者:由理 ◆t648/Ftdes   yuri_yuli Mail
削除依頼
2012/11/18 07:12:45 (lzKQ6P4x)
10代前半の時の話です。
当時は何でも真似したいし、話題に加わりたい気持ちだけで行動していました。
小6の修了式後にド田舎から都会に引っ越して来ました。これから新しい生活が始まるということでテンション上がりまくっていました。
けど、全然友達ができませんでした。自分の学年の中で、他所から来たのは私だけ。半年間程ずっと1人ぼっちでした。
クラスの中で援○交際の話が毎日のように出てきた時がありました。誰がしてるとかは分からないんですが私は気になって調べました。かなり迷いましたが、援○交際をすれば私も友達ができると勝手に思い込み、某掲示板に投稿しました。
相場を確認しないで投稿した為、いくらで体を売るか分からず、おこづかいの2倍くらいかな?と思い、処女+中○しで4000円という設定にした所、大量の返信がありました。私はその中から1人を決め援○交際をしました。
それから10人くらい中○しで3000円という、今思えば超破格で売ってました。後日その話をすると「えっ!?マジ?」と言われ更にまわりから孤立してしまいました。
みんなが援○交際している訳ではなく、ただの話題だけであったと気付けませんでした。
私は学校に行くと「淫乱女」と言われイジメにあいました。それからはそのストレスを埋める為に援○交際をしてました。相手の要求を全て了承し、SMプレイやアナルも3000円でしてきました。
学年が変わる時、奇跡的に父親の転勤が決まりイジメから解放されました。それからは援○交際をやめ、普通の話をしながら友達を作っていく事ができました。
今思えば奇跡的に妊娠もせず、変な病気にもかからなかったんだなって思いました。
それにしても安過ぎでしたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/11/24 09:06:44    (0XKJtJfy)
病気・妊娠が無く、それは本当にラッキーでしたね(^^)

これはこれで教訓にして、イイ女磨きに精進していけばいいんじゃないかな。

間違っても、今後はゴム付き諭吉でいこうとか、違う教訓にしない様に(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/11/23 10:04:52    (x7o91SOm)
人の人生とやかく言うつもりはないですが、これからは身体を大事にしてあげてください。


3
投稿者:あきら
2012/11/21 10:47:10    (UoCUsFGq)
中学生を一度買ったことがありましたが、
でも3万位だったかな?確かに格安でしたね。
貴女の年齢だと、今でも2万は出すのかな?
興味あれば連絡くださいね

2
投稿者:kow
2012/11/21 06:42:28    (GlXDM2c1)
確かに3000円とは…

嫌な経験だけど肥やしにして がんばれ。

またまだ若いので何かあれば相談してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。