ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/18 11:56:19 (EDf/MBKr)
昨日、某「●●してみませんか」で会った21歳の
自称大学生 21歳。
会う時間を2時間遅刻して待ち合わせの駅の改札で見ていたら、
小走りでくる変な女がトイレに駆け込んでいきました。
髪はボサボサ、素足、身長は自称より高いので違うかと
思っていたのですが、メールをしきりに見ているので
声をかけたら当たりでした。
顔は男のような感じで、歯は虫歯だらけだけど、遠い所を
来たので可哀想になってホテルに行き、顔を見ないでセックス
だけをして終わりにするつもりでした。
脱がせてセックスしようか思ったら、先にお金をくれと
言い始めました。
不安なので、先に半額、終わったら残りで良いかと
聞いても全額先払いでないと嫌だと譲りません。
こちらも意地になって、押し問答したけど絶対嫌と言うし、
顔も歯も髪も汚いので何もしないでホテルを出ました。
そしたら、その後携帯に・・「これから警察に行く」と
メールが来たので何かあったの聞いたら・・
「約束破ったので・・」
なに、それと聞き返したら、「約束破って、部屋に監禁した」
ええええーーもっと驚きました。
お互いに条件が合わないので帰るとは言っていたけど、
なんで先払いに拘るのかを知りたくて押し問答をしていたけど
帰るのを止めたり、暴力的な行為は何もしていないに・・
結局、あの男女はなんだったのか・・今でも疑問です。
大学生には見えなく、専攻を聞いたら洋裁、子供ぽい感じも
したので10代なのかと聞いたけど21歳というし・・
何が目的だったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/10/31 16:54:42    (sfDRN.Kd)
2時間も待つ程餓えていたのか、別の女を探すとか、風俗に行くとか、他の選択肢は思いつかなかったか?
4
投稿者:ハンター
2012/10/19 03:34:11    (pLeWzQ8c)
むかつきさん 何もしなく正解です。きっと彼女は 精神異常か 歯が汚いと言うことはシンナー常用かも知れません。下手にセックスしてしまったら 責任取れとかストーカーまがい、恐喝の可能性もあります。なのですぐ彼女のアドレスは受信拒否で一切関わらないほうがいいです。
3
投稿者:むかつき
2012/10/18 16:08:46    (EDf/MBKr)
美人局かなと思ったりしました。
話をしていても、落ち着きがなく指やマスコットを
神経質にいじっているし、瞼を瞬かせていました。
最初にメールで言った場所もおかしくて、横浜から
来たと言ってました。
身長も当初は160、どう見ても165以上あるし
素性をイロイロ知りたくて話ましたが、
埒があきませんでした。
まあ、何もしなくて正解でした。
あのサイトは玄人が多いし、
すっぽかしや変なのが多いです
2
投稿者:七氏
2012/10/18 15:29:39    (0w/ak.Ab)
路上生活していたのではないでしょうか?その格好で大学にまともに通っているとは思えませんし。
さらに言えば、後払いにして男にバックれられたり値切られたことがあったのではないかな。

根拠はありませんが、病気を持っていそうだから、何もしなくて正解だったのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。