ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援助

投稿者:しげき ◆4oeJ51uNLs
削除依頼
2012/10/27 22:20:58 (YDOroSsK)
テレクラが流行っていたころのこと、夜10時過ぎにJK2と
つながった。早速会って、居酒屋にいって、ホテルに行った。
ぽっちゃりで小柄な子だったけど、援助しているようには
見えなかった。
連絡先を交換して、それからも会った。二回目からは、援助なしで
楽しませてもらった。
制服を持ってこさせて、コスプレもした。
 あるときホテルに行って、彼女がお風呂に入っているうちにかばんの中
を見たら、免許書が出てきた。
????・・・・名前も年齢も違っていた。
その日、中だしして一方的に分かれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2012/11/03 15:24:41    (ZtCnXJLV)
小型特殊自動車(耕運機)の免許だった。
16歳だった。
なんちゃって。

7
投稿者:(無名)
2012/10/31 23:17:32    (lA.LdYfs)
見た目JKで通用するなら全然問題ないじゃん
6
投稿者:(無名)
2012/10/31 16:47:56    (sfDRN.Kd)
本物のJKなら深夜の居酒屋に行かねぇだろ。
5
投稿者:(無名)
2012/10/29 23:30:11    (w/A9yjO5)
どっちにしろ、タダまんできるならそれでいいじゃないか。

4
投稿者:(無名)
2012/10/28 06:31:12    (iV2rYbD3)
原付の免許なら16の可能性も無くもないですが…この場合は上で確定でしょうな
3
投稿者:(無名)
2012/10/28 05:57:28    (eWJz9wLv)
>>2
『免許証』なんだから、聞くまでもなくなんちゃってJKだった事が確定しますがなw
2
投稿者:(無名)
2012/10/28 01:54:38    (pUGfmQ5/)
上だった?
下だった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。