ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/27 15:04:07 (W1FLbmmc)
中学2年生の女の子を抱いた。テレ蔵で知り合った。
ラブホで抱いた。制服を持参させベッドの上で1枚づつ脱がせながら抱いた。
その子を含め、中学生2人、高校生3人と関係を持った。
うち1人は処女だった。
お小遣いあげた。
当然、双方合意の上でも犯罪行為だよね。時効って何年なのかな。
昔のことですが、まだ少しドキドキしている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/11/17 03:08:23    (QTYv5awK)
まぁネットで調べれば淫行条例の時効なんてすぐに出てくるから自分で調べれば良い。
僕がここで書いて「ああこんなものか・・じゃ大丈夫だな」と思われても困る。
正論振りかざせばどっちにしても犯罪行為であるのは間違いないわけで・・・
と言いつつこれ読んでうらやましいなと思うのも事実だけど・・・(苦笑)
ただ条例なので罰則も6ヶ月以下~2年以下の懲役又は30万~100万の罰金とまちまち。
ま・・これに懲りて未成年に手を出さないことだと思うよ。
8
投稿者:制服大好き
2012/11/08 23:08:59    (SdCCCxSY)
制服買います。

それ、南極2号に着せて抱きます。


7
投稿者:**** 2012/11/05 01:27:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:おれも
2012/11/04 19:15:35    (8nvvSdDN)
中1一人、中2一人、中3は6人かな。
処女は高1しかいなかった(これは10回ほどやって妊娠した)。
小6は一人居たが、思いっきり無理やり入れようとしても半分くらいしか入らなくて、あれはカウントしていない。
ちなみに全部生だった。
5
投稿者:(無名)
2012/11/02 11:07:41    (SxdGbI64)
新聞やテレビで解んないかな、ダメだこりゃ。
4
投稿者:変かな?
2012/11/01 23:10:12    (XTJ49eaR)
無理やり女子中高校生襲ったら相手も傷つくし完全に犯罪だね。
でも、お小遣いあげて、双方合意の上で関係したら誰も傷つかないよね。
それでも、やっぱり犯罪になるのっておかしくない?

3
投稿者:(無名)
2012/10/31 16:49:06    (sfDRN.Kd)
早く雲隠れしなさい。
2
投稿者:asi
2012/10/29 14:13:36    (GA6n4PGT)
プロジェクトXみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。