ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/09 10:58:14 (izlTU4OF)
昨日は友達との飲み会のあと、早めに終わってムラムラしてたので、天王寺で会える子をさがしていました。

ハッピーで返事があったのか、はすみちゃん。30代前半のちょっとぽっちゃりのほんわか雰囲気の子(*^^*)

プロフィールでは、2回したいとかお風呂での洗いっこしたいとか書いていたので期待して、ドンキー北側の茶臼山郵便局前で待ち合わせ。電話で少し話して、待っていたら、やって来ました(^-^)/。

ホテルは、僕のよく利用する「ロワール」に。ここは、フロントにおばちゃんがいるものの、休憩が3000円で割りと部屋が広いので、お気に入りです。

部屋が2つしか空いてなくて盛況のよう(*^^*)。エレベーターに乗り込んで、腰を抱いてお尻をワサワサしたのだが、ちょっと避けるような感じで少しムッとしたが、部屋で気を取り直して、ソファに腰掛けて休憩。

♂ こっちにこいよ。
♀ 汗かいたから、先に風呂に入りましょうよ
♂ いいね~。
♀ 先にもらってもいいかな?
♂ いいよ。(と小遣い先渡し。15000)
♀ じゃ、先に入って待ってる♬


用事が入ったので、続きは後でm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/09/16 00:06:57    (/JTPEC8E)
はすみ許さない

4
投稿者:RX
2012/09/10 12:08:14    (CvG6nUIL)
おれは会ったことないけどずっと掲示板に張り付いてる
業者の一人だな
次々入れるからとにかく触らせないで事務的に
済ませようとだけしてくるはず
同じメッセージで何度も出してるやつは絶対回避が基本
3
投稿者:(無名)
2012/09/09 15:59:23    (izlTU4OF)
結局、お風呂場でいちゃつくというのには程遠く、体を洗っただけでそのままお風呂場を出てベットに向かってしまう。

それでもせっかくなので、おっぱいを柔らかく触りながら全身の愛撫をし始める。

首筋を舐めようとするが、
♀ くすぐったい(*^^*)
というため、ほとほとでやめて、クンニに移行(^з^)-☆。
あまり反応がなく、指でいじっていると、
♀ 指は傷つく感じがして嫌やわ。チンポで突かれる方が好き(*^^*)
という。

でも、いったん萎えてしまって、なかなか復活せず。攻守交代で、僕の感じるおっぱい攻めをしてもらうが、それでもフニャチンのままで、情けない(~_~;)。

結局、なんとか半立ち状態になったところで、無理やりゴムをつけて挿入し、なんとか発射m(_ _)m。
2回戦どころか、1回戦も満足できないまま終わってしまった。

やっぱり、精神的ダメージを最初に受けるとあかんのかな?。いつもは、時間をかければ3回戦ぐらいいけるのに…。

昨日の情けない話でしたm(_ _)m。

でも、プロフィールだけ見てたらエッチ好きで期待満々やったのに、これはないよな~。
由真って名前でも載せてるみたいやから、気をつけてね(^-^)/。


2
投稿者:あきら
2012/09/09 13:05:02    (izlTU4OF)
期待しながら入ると、すでに体を洗い始めてる。
目の前にいくと「はい」っとシャワーを渡された。

体つきは、思っていたとおり少しぽちゃだが、僕にとってはいい肉付き(*^^*)。

こっちもボディーソープをつけて身体を洗い、イチャイチャするつもりで、そのまま抱きつき、元気な愚息をお尻に擦り付けて、オッパイに手を…。

♀ ごめん、オッパイはってていたいから、あまり触らないで(-。-;
♂ えっ(~_~;)?

一気に萎えてしまった(-。-;。

続く

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。