ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最大年齢差更新

投稿者:おやじ ◆RhwkeSzv8I
削除依頼
2012/09/30 08:34:13 (yRAW80mB)
まぁ、私が年をとれば相手の年齢が同じでも年齢差は開くもので。
残念ながら、最小年齢更新には至りませんでした。
年齢差39歳。目標は加藤茶さんかなぁ(笑)

ネット掲示板で見つけたようで、お誘いメールが。
バスケットをしていたというだけあって、長身でガッチリ系(笑)

クリ、膣口あたりをグニグニしてるうちに、グチョグチョに。
フェラも、元彼に仕込まれたのか巧い。

生挿入して突いていると、すぐ「気持ち良い~ぃ」と言ってグイグイ締めつけがキツくなる。
その後も、数分おきにキツイ締めつけが。いやいや、楽しかった。

正常位でしばらくつながっていると彼女が「疲れた」ため、一旦離れて今度はバックから。
これも、気持ちよい締めつけが何度も。彼女も喜んでる。

「1で良いよ。」「次からは、お金絡まなくて会いたい」との嬉しい言葉をもらってお別れ。

次回が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2012/10/07 10:10:01    (b8.q4ved)
そして2回目、股間を硬く膨らませて待ち合わせ場所に到着すると黒塗りのベンツが4台。
車から降りてきたのは彼女と屈強な男たち。
スーツの胸を見ると菱の代紋が...。
「お前、ワシの女に何してくれとるんじゃ?...」
という展開かな?

5
投稿者:(無名)
2012/10/06 21:52:03    (yQSxSEuF)
>>4
童貞君も、何か面白いことでも書いてみろよw
4
投稿者:(無名)
2012/10/05 21:41:26    (ATcDRJti)
この程度の文章に擁護する
>>3が異様に気持ち悪い
3
投稿者:(無名)
2012/10/05 20:17:07    (4elwOrsw)
次回も詳しくお願いします。
>>2のような童貞君が喚いていますが、
スルーしてやってください。
2
投稿者:ばか
2012/10/02 15:22:56    (ex9mVFO2)
ただの自慢じゃねーか。

もうちょっと相手のスペックや、プレイの内容をリアルに書かないと、おもしろくもクソもない………

もう書くなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。