ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元人妻

投稿者:どSかず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2012/08/09 21:55:19 (.CLm1p5V)
援交で知り合った人妻さんと二年関係を持ち、旦那の父親が、女に入れあげて、借金を作った(^_^;)旦那に支払いの催促が来るようになり、離婚(^_^;)彼女名義の借金を作ってらしく、弁護士が介入しても、数百万の借金が残った(^_^;)その頃には関係が嫌になり、援交を辞めてたが、借金の金を貸す代わりに、エッチさせろと、話を持ちかけた(^_^)彼女は、この話に飛びついてきて、バツイチで忙しいので、月二回のエッチと、時間がある時は、食事や露出などで会う約束をした(^_^)見た目、まあまあ美人のバツイチを、玩具にしてる(^_^)彼女のおっぱいを縛り、首輪を付けさせ、後ろ手に手錠かけ、お尻を突き出させて、バイブ、電マ責め(^_^)写メ撮影なども、してる(^_^)最近では、自分で裸写メ撮らせて、送らせてる(^_^)二年の関係あったせいか、嫌がらずに、彼女もニコニコして、楽しんでる(^_^)援交しなくて、良くなったせいか、最近では、逝くようになった(^_^)彼女とは、あと八年ぐらい楽しめそうだ(^_^)いい女が、自分から裸写メ送ってくるんだから、良い気分だ(^_^)もちろん顔付き(^_^)今週の土曜日も楽しんでくる(^_^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/08/21 08:56:04    (Bn7fbGO9)
(^_^)
8
投稿者:(無名)
2012/08/21 00:23:18    (yuirRPvI)
どうやったら 旦那の父親が 嫁の名義で借金できるか知りたい
7
投稿者:どSかず
2012/08/17 01:07:25    (yLHAUAfn)
君はバカなのか?

6
投稿者:(無名)
2012/08/15 03:23:01    (ieeTpo4v)
顔文字がバカっぼい
5
投稿者:(無名)
2012/08/13 00:16:16    (17zZP2e5)
金なんて返ってこないでしょ♪
自分も楽しんでるから1人の女を何年契約で買ったようなもんだから返済してこないと思うよ。
4
投稿者:(無名)
2012/08/10 10:10:51    (5J81m6NI)
援交女はズルイから借金返済する気は無いと思う。
キチンと返済する状況をこちらから造って実行しないと金は返ってこないだろうな。
3
投稿者:どSかず ◆/IhwdJmRBk   kazumaro-i
2012/08/10 10:04:56    (YTqBllsT)
金を貸しただけだから、金帰ってくるのが、重要!只で、美人のバツイチママさん、抱ける(^_^)相手は、ありがたがるし、金借りてる弱みあるから、俺の頼みを、断りづらい(^_^)援交より、楽しめる(^_^)
2
投稿者:(無名)
2012/08/10 08:51:16    (5J81m6NI)
2万円×月2回×12ヶ月×10年=480万円

それだけ、あったら独身の若い美人をモノに出来るだろうに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。