ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/28 08:00:47 (TRNac.mu)
パチンコ店名は伏せさせてもらいますが、3時頃を過ぎると、60歳近い女性が箱を積上げてる男性客の横に座っては何か話かけ男性客はパチンコを止め立ち去って行った。噂話で、負けが込むでると、女性客が勝ってる男性客に援助を申し出てる。僕は、噂は本当なんだと。しばらくすると僕の横に60歳くらいのオバサンが座って、晩御飯の、おかずがないと帰れない。このパチンコ1箱で良いから援して。物は試しと玉を交換してオバサンと店を後にした。オバサンは61歳で依存性の様子。還暦の女性を抱くのはキモい感じがして嫌だったが、60代の良さを味わった。僕はホ代は出して1を差し出し、お母ちゃん1なら、また抱かせて。いいわよ。となり、アドレス交換し時々、会っては、僕を息子のように、僕は、おふくろのように親しくなり今年の盆休みで1年になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒまんせる
2012/09/05 23:31:38    (FSHktjOX)
>2さん

やめてくれ~(笑)。想像しただけで吐きそう。。。
6
投稿者:(無名)
2012/09/04 19:04:06    (DvP9PWgP)
どうせフィクションなんだからせめて若い子の設定にしてくれよ・・・
5
投稿者:(無名)
2012/09/03 21:20:13    (FuMu6MsX)
キモ過ぎ
4
投稿者:(無名)
2012/09/02 22:29:16    (DZmoBDzc)
そんな体験談書くな これ読んで興奮するヤツがお前の他にどれだけいるよ?
3
投稿者:(無名)
2012/08/31 13:39:11    (7p4uS9Wj)
きもすぎwww
2
投稿者:(無名)
2012/08/30 18:48:00    (Q4PdA0PS)
パチンコばばぁ売春
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。