ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/15 20:13:38 (msmBu4K1)

ピンサロに行った。

上の口に含んで、抜いてくれるやつ。
そこに若い子がいた。何回か指名して通った。
下の口で抜いてもらいたくなり、店外デートは禁止の店だったけど、携番を教えた。
電話かかってこないと思ったけど、かかってきた。
50千で交渉したがNG、思い切って100千で交渉したらOK。
ラブホで2回抱いた。

今その子と暮らしている。
ラブホで抱いたあと、俺の部屋についてきた。
家に帰れと諭したが、いやだ、といって帰らなかった。
話を聞くと、詳細は省くが複雑な家庭とのこと。

実際は17歳だった。高校2年生のとき同級生や彼氏といろいろあり中退しプータしていたが、お金がなくなり、ピンサロで働いていたとのこと。ピンサロにいたときは2歳さばをよんでいたとのこと。
ピンサロはやめさせた。
合鍵も作った。
俺のためにけっしておいしいといえないが、料理も作ってくれる。
今は、部屋に帰るのが楽しみ。
食事のとき、お酌もしてくれる。

酔いも手伝って、彼女をほとんど毎日抱いている。

もう少し、おちついたら、高校にも通わさせようかと思っている。1年生は終了しているので夜学の2年生に入学可能とのこと。

俺、今 34歳独身。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2012/08/24 00:36:29    (T5tcQJKV)
きっかけなんて、なんでもいいと思います。
14
投稿者:無名
2012/08/01 00:06:44    (ugVfxaqg)
続き求む。


13
投稿者:ラッキー   19643929
2012/07/26 20:31:54    (u3xdvoWv)
本当の話なら、感動しますね。ぜひ学校に行かせてあげて、普通を教えてあげてください。 結婚も有りだと思いますよ。頑張って
12
投稿者:無名
2012/07/24 00:34:25    (BXlq.RKD)
続きお願いします。

今は、17歳と34歳のHを想像しながらオナッテいます。

もやもや晴らすためにも、続きお願いします。
11
投稿者:無名
2012/07/22 21:16:26    (OvzsGtT5)
17歳の女の子をつなぎとめるために妊娠させてもいいけど。
いずれこの若い子と別れることがあったら、女の子の子供の将来はどうなっちゃんだろうと主さんは思っている?
悩んでいるのかな?
10
投稿者:S
2012/07/21 07:13:35    (NbqGVfH5)
君はいい男だな
俺も以前ピンサロの女性生涯
面倒みてもいいな?と思った女性がいたが
ピンサロに勤めているからって、あばずればかりでは
無いんだ、結構純粋に生きてる子もいるしね

君の心に、相手の子も報いると思うよ
幸せな家庭を築いてほしいな
9
投稿者:(無名)
2012/07/19 03:34:19    (0DkEXmOy)
学校なんて行かせたら結構そこで若いの見つけて逃げちゃうから、籍入れてガキこさえてから、通信高校だなっ!

8
投稿者:無名
2012/07/18 23:11:35    (aL0VUHtn)
その後どうしてるんですかね。

経過求む。


7
投稿者:じろう
2012/07/18 20:29:16    (oYOk/X9K)
ガンバレよ(≧∇≦)
6
投稿者:(無名)
2012/07/17 05:55:08    (JxkgLaHu)
その気持ち、すっごく解ります。
高校に行かせてあげられるといいですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。