ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/07 18:51:10 (GxHrI8hp)
ぼくが彼女にあったのはもう20年くらい前で、ぼくが30歳、彼女は高3でした。
当時、テレクラの全盛期で、雨の日、何気なく入ったテレクラで彼女に繋がりました。
どうせブスだろうと思いながら、待ち合わせ場所に行くと、身長170cmくらいの
細くてショートヘアのかわいい子がいました。彼女はテレクラ初デビューだったようです。
それ以来、月2~3回会う関係になりました。
最初は都度2を渡してましたが、10年くらい前からは都度3.5渡していました。
彼女からいくらほしいって言われたことは一度もありません。最初は性のはけ口でしたが、
だんだんと、ぼくはとても彼女が愛おしく思うようになってきました。
ホテルで会うだけでなく、いろいろなところに遊びにいったりしました。
彼女はほんとうに僕の恋人のように思っていました。
それとともに、ぼくは彼女に悪いことをしているのではとも思うようになりました。
彼女は有名女子大学に入りましたが、中退しました。そのあとは就職をせずに、バイト生活
をしています。ぼくのせいだと思います。ぼくが会いたいってメールするとほとんど会ってくれていました。
ぼくは彼女に彼氏を早く見つけて幸せになってほしいと思っていますが、彼女は面倒くさいからと、
彼氏はいないようでした。ぼくが年でここ数年勃ちにくくなっているので彼女はピルを飲んで生で中出しさせて
くれていました。ぼくの望むことは何でもしてくれました。
ところが、会社の人員整理で今年4月にぼくが関西に転勤になり彼女と別れました。少しだけ手切れ金を渡しました。
彼女の実家はお金持ちですが、お小遣いはもらっていないので、ぼくは彼女がちゃんとした生活をしているのかとても心配でした。
その彼女から最近、8月に遊びに来るから会おうというメールが来ました。
彼女はいまもすごい美人です。会うべきかどうか迷っています。乱文ごめんなさい。ご意見ください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/08/23 11:11:59    (xHAZyiYW)
どう考えても小学生か中学生が投稿したとしか思えないw
15
投稿者:じろう
2012/07/15 11:01:33    (XgwIoKba)
結婚したら良いじゃないか…

14
投稿者:(無名)
2012/07/14 16:12:48    (2V8.2rfG)
し る か
13
投稿者:**** 2012/07/13 09:49:05(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2012/07/13 09:12:40    (nilOYUk/)
何この箇条書きw
小学生の作文かよw
11
投稿者:昨日の出来事 ◆LyMrRSajSw
2012/07/12 01:54:24    (gKM4y8gc)
中学2年とふとしたきっかけで知り合い。
昨日初めて抱いた。
出会いのきっかけ、言葉遣いなどなどからすると初めてではないと思った。

けど、違った。処女だった。
いざととなると体を硬くし、足開いても、目つぶったままだった。
いっきに挿入しようとすると、痛い、痛いを連発。確かにいく手を阻むものが感じられた。
貫通するまで、それは、それは大変でした。
終わったあと、おじさんありがとう、って感謝された。

昨日C県C市での出来事でした。
中学生の処女はもういらない。

よくこなれた、胸の大きいJK2年生ぐらいを今度は抱きたいな。

10
投稿者:(無名)
2012/07/11 23:21:31    (VwRACLUv)
確かに文書作成能力は中学生以下ですね。
9
投稿者:(無名)
2012/07/11 00:11:30    (2Z/5zy6l)
ネタだろうけど
ほんとに50でこの文章力だとしたら
ちとやばい。
障害者とかそっち系なんでしょう
8
投稿者:ナナシ
2012/07/10 21:59:23    (su8AiA99)
それだけ鈍感ならストレートに彼女の気持ちを聞きな
7
投稿者:(無名)
2012/07/09 13:12:40    (q0U5Q.Sd)
これが50歳の文章?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。