ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自暴自棄な時に

投稿者:奈央 ◆ntSSoUabeo
削除依頼
2012/06/30 10:23:52 (qi5K7kHY)
中2の時に父の借金などから離婚話になり、家では両親の喧嘩が常に行われるようになってました。それが嫌で、学校終わっても家に帰らず、公園とかで夜までいたりしてました。

何日かして、おじさんから声かけられて…ちょっと事情話したら、『なら夜までうちに来るか?』とか言われました。ここに居るのも暇だし、もう何されてもいいかなって気持ちになってたから、着いていく事に。
うちからも近いマンションで、広い部屋に一人暮らしみたい。『エッチなことしちゃう?』と道中聞いてみてら『金なら出すよ』まぁ、いいかって思いました。

部屋に入って。『処女?』と最初に聞かれました。経験はありました。同級生と何度か。なら良かったと言い、脱いでみようかと…。
私が脱ぐのを見ながらおじさんも脱ぎだしました。全裸になった私を見て『スレンダーだね』と言い、私はおじさんのすでに大きくなってるのを見て同級生のと全然違う太さと長さにビックリ…あんなの入らない…と思っちゃいました。
スリーサイズも聞かれてもわからなかったのでその場で計って…76.57.79だったかな…。胸もホント小さい…。
ベッドに移動して、寝かされ全身を触られて舐められて…。スゴい気持ち良さでした。こんなに気持ちいいの初めて…で乳首だけでこんなに感じちゃうなんて…。同級生としてる時とは全然違いました。クリをいじられてる時はイッちゃうし…。初めてのイクって感覚。気持ち良すぎて家でのイヤなことはおじさんとしちゃう不安とか飛んでいっちゃいました。
長い間いじられて、何度かイッちゃうのを感じてぐったり。
『フェラはしたことあるか?』少しならと答えてからしてみました。太くて長くて…触ってみたら、暖かくてかたいの…舌で舐めながら、言われるままにくわえてみたり…強く吸って、とかいろいろと指導されながらやりました。
『よし…』頭撫でられながら声かけられて、これが入れられちゃうのか…とぼんやり考えてました。
また仰向けに寝かされてから脚をM字に開き…先端が押しつけられて、クリからお尻のほうに擦りつけて…。
『リンちゃん、入れるよ』
ぐっ!と強く押し込まれて先端部が入っちゃうの分かりました。
『…あぁ!』太くてムリヤリ押し広げられちゃう感じだけど気持ちいい…。ゆっくりその場でうごいて、ならしながら奥に…。『あっあっん!あぁん』
気持ちよくて声が…。友達とはもう出来ないって思う程の強い快感です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:庄一です ◆gk84h4/S6A
2012/08/26 21:02:49    (Szhwodna)
そのあとあとのことをききたいですメールください
6
投稿者:(無名)
2012/08/23 11:13:51    (xHAZyiYW)
過去の話だったのに最後は今の話になっているw
5
投稿者:リン
2012/07/08 23:39:42    (OkNDrddg)
おじさんの職業しつこく聞いたら教えてくれた。
おじさんは警察官だって。

おじさん、だれにも言わないからお小遣いちょうだい。



4
投稿者:(無名)
2012/07/02 21:07:37    (DJXeCVpU)
>気持ちよくて声が…。友達とはもう出来ない

うはっ友達とやってたの

3
投稿者:(無名)
2012/07/02 07:51:55    (CPTkj3Hf)
当然そこ突っ込むよねw
2
投稿者:(無名)
2012/06/30 12:35:09    (kXublM7B)
リンちゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。