ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実は

投稿者:まき ◆L9.SgGFUIo
削除依頼
2012/05/02 15:04:04 (Q4/khZ15)
夢を壊すようなことを書いてしまいます。
私はアラサー彼氏無しの薄給OLです。でも、はっきりいって見た目はロリです。
なので見た目を有効活用しています。掲示板では自称19歳ということいしています。
最初にやや高めでお願いして、メールのやりとりを始めたらまだ高校生のようなそぶりをします。もちろん、経験もあんまり無いんですって言います。会うことになったら、いかにも真面目そうな、ちょっとイケきれてない格好で会いに行きます。
そこから先は相手の人によって変えてます。

会ってみて援慣れしてそうなお兄さんやオジさんだったときには、ホテルに入ったら「いくつだと思います?」って聞きますが、たいていは「まだ卒業前だよね?」って言われるので、「ええ、本当の年を聞いちゃうとまずいと思いますよ。」って答えます。
そして、いかにも緊張しているようなそぶりをして、もちろん先にシャワーを浴びてもらってからためらうそぶりをしたてシャワーを浴びに行きます。ベッドでは、最初のうちは触られたらビクッとして、濡れてきて「入れていい?」って聞かれたらちょっとトーンを外した声で「はい。でも絶対ゴムしてくださいね。」って。
覆い被さってきたらわざと体に力を入れて、そんなに緊張しないでって言われて初めて力を抜きます。そして入り始めた瞬間にもう一度力を入れてあそこを締めてから、「痛いっ」て小声を出して一瞬力を緩めて、入ってしまったらまた辛そうな顔をして体に力を入れ・・・。
ってやってます。
終わったすぐ後は「ごめんなさい、ちょっとすぐには起き上がれないですぅ」って言って5分くらいしてから起き上がります。
そうすると相手の人はほとんどシーツを見るんですよね。
でもって2人に1人くらいは「もしかして初めてだったの?」って聞いてきます。なので「違いますよ、いまどき高校生にもなって処女は半分もいませんから」って言ってシマッタという顔をして「すみません。聞かなかったことにしてください。勉強優先でちょっとストレスが溜まってたし、友達が私は処女だろうって決めつけてるのがなんか悔しくって」みたいな話をします。
そして、大抵はまた会えるかなって聞かれるので、「いえ、一度だけって決めてたので」と丁重にお断りします。

逆に、会ってみたらいかにも高校生が背伸びしてるか援初めてっぽい若めの男の人だったら・・。まじめな女子高生ノリでよろしくお願いしますって挨拶していかにも学生カップル的な外面でホテルへGo。で部屋に入ったら見た目からの期待を裏切る方向で。
ちょっとお話ししたらシャワー一緒に入りましょうって誘っちゃいます。で、ベッドに腰掛けて雑談。「たいてい、こういうの、よくやってるの?」って聞かれます。で、お答えと言えば「さぁ、どうかしら。」
「服装とかあんまり遊んでる感じに見えなかったけど」と言われることが多いので、「私、いわゆるイイトコに通ってるんですよ」って答えます。
で、ヤリ始めたら目一杯楽しませてもらっちゃいます。相手が経験薄そうだったら私が上になったりもします。
終わった後のピロートークでときどき「こういうのやってるコ、他にもいるの?」とか聞かれるので、「さぁ?みんな自分からそういうことは言わないからわかんない。でもエッチ経験あるコは珍しくないからクラスにあと一人くらいはいても不思議じゃないかも。見た目じゃわかんないから。」と・・。

現実ってこんなもんですよ。
あ、ちなみに、一度だけ自称年齢より実年齢のがだいぶ上なのを見抜かれました。それも脱ぐ前に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/01/22 14:05:01    (/shqirAn)
よく出来たお話しです。

こうした投稿を作れるだけで文才を感じますが
欲を言えばもう少し妄想を抱かせる内容が良いかも?

11
投稿者:あほ
2012/06/04 21:35:06    (arYvBpJB)
わかってても言わない男の配慮がわかんないとは…。幸せな方ですな(笑)
10
投稿者:ばれるよ
2012/05/13 11:20:36    (M52.tFoQ)
いやいや
だいたい肌みればとしばれるって
9
2012/05/10 00:40:55    (sLXK9dyg)
そんなスレ主に萌えそうです(笑)


8
投稿者:絵描き
2012/05/08 10:49:19    (4pHczWCU)
確かに安心してエッチ出来るのは良いかと思いますよ
7
投稿者:八雲 ◆5wU.m/G63.
2012/05/06 19:02:05    (vWWrrjsj)
素敵だと思いますよ。

だって中高生とやっちゃったらいろんな意味で面倒だけど、大人なら大丈夫。
そんな彼女ほしい。
6
投稿者:(無名)
2012/05/04 07:31:33    (dF60LyMr)
というか

現実は
ちょっと怖い人に捕まって、紐にされ
ピンはねされるだけだね
5
投稿者:おいおい
2012/05/04 00:17:54    (pwYuNSzq)
100回も処女やって、
経験のある男だったら、がばがば処女だってのがわかっちゃんじゃないの?



ほんとうの処女とやりたいな。
ストライクゾーンはJC2~JK2くらいがいいな。

4
投稿者:(無名)
2012/05/02 23:16:42    (sITZM1.F)
良い良い。
30路辺りで10代に見えるんならたいしたもんだ!
これからも男性諸氏に夢を与え続けてくれたまえ

3
投稿者:現実逃避
2012/05/02 18:57:48    (BidkpDv1)
ありえないカス。小さい世界でちまちま生きてるカス。自己満のオナニカス。そのまま現実逃避しなカス。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。