ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/28 00:34:31 (mcaRhUPU)

けいこちゃんの初体験は高校1年生の時、部活のあこがれていた1歳年上の先輩とのこと。

その後この彼と別れて、また、いろいろあって2年生になってから学校には行っていないとのこと。

お金がなく、宴も3回したとのこと。

ほとんど、受身一方だったよ。
マグロ状態ってこのことだね。
きゃしゃな体つきの子だけど、肌はやっぱJKだね。

経験も少ないので、乳首はきれいだった。
キスもさせてくれた。舌入れたけど嫌がらなかった。

御万個に顔つけて、べろべろもさせてくれた。
小陰唇を広げるときれいなクリが見えた。

調子にのって、ゴム取って、バックから生入れしたのが良くなかったみたい。
膣への音はよかったけどね。

ちんちんの先っぽがかゆかゆになってきた。

病院にいきたいけど、行きづらいよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:最低
2012/05/15 20:32:04    (YwfcktnX)
アホ丸出しだ!!

病院行けよ!!
5
投稿者:さと
2012/05/07 00:38:05    (RcnAvVuU)
俺がもしエイズに感染したとすると、けいこちゃんももちろん感染してるね。

被害者何人で出てるるのだろうか。

もうこうなったら破れかぶれや、いっぱいうつしてやるぞ。


4
投稿者:戸野塚正夫
2012/05/05 07:27:59    (RBgvqPso)
エイズだね、間違いない。このごろ多いからね。
エイズ菌は進化して感染力強いよ。
3
投稿者:無名
2012/04/30 23:54:41    (HXZgSrdR)
確かにつまらん内容だね。

円してるJKに生で入れることのリスクは大きい。
気持ちはいいだろけど、そのあとのこと考えると危険?

膣カンジタにでも感染した?
ざまあないさ。
2
投稿者:(無名)
2012/04/30 22:50:26    (cVHMP539)
何と言っていいのか・・・・・
つまらん・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。