ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

武蔵中原駅

投稿者:ピロー ◆8oOW4uaK9Q
削除依頼
2012/03/20 09:02:51 (WXnshKuv)
マックに友達と2人でいた制服姿のJKを発見。1人は笑うと八重歯が見えて可愛いかった。30分位すると店を出たので尾行すると友達と別れたので、人気のない所で声を掛けようと生脚を見ながら後をつけた。どぶ川沿いでチャンスあり、声を掛けると中原区内の学校のJK2 だと言う。オナ見を5でお願いすると初めてらしく一瞬ためらったが、ただ見てるだけだよと言うとOKをくれた。ちょっとはなれた中学校の隣に寺があるので、そこでやろうと連れて行った 歩きながら話を聞くと処女らしく彼氏なし、でもHには興味があるらしい。到着開始!すぐさま下を脱ぎ舐め回すように体を見ながらシゴクと恥ずかしそうに目をそらしていたので、目の前に座らせ、顔から数cmのところで、しごいた。ピンクのパンティーを見ながらしごいた また顔に近づけた、イク瞬間に唇に付けてやった!初顔射!びっくりしたて少し泣いていた。ヤバイと思い、お礼をあげて逃げた。長い割には、つまらない内容ですいませんでした。これは1カ月前位の話です 昨日の話は過激ですが、また書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/04/24 00:07:06    (GyCbgJL3)
確かに つまらん!!
しかも 改行とゆーコトを知らないのか
読みにくい!!
7
投稿者:(無名)
2012/04/22 15:07:07    (4pYdAnX.)
昨日の話から書けよw
6
投稿者:(無名)
2012/04/01 22:08:49    (LTafkvJM)
続き書くといって放置するカスが多いな
5
投稿者:(無名)
2012/04/01 07:13:47    (23efvyRT)
昨日の行為がバレて捕まったんじゃない?
4
投稿者:(無名)
2012/03/24 19:05:38    (zEj7ofi/)
続きまだー?
3
投稿者:(無名)
2012/03/22 21:33:52    (2z3Z9En5)
続き待ってます。
2
投稿者:(無名)
2012/03/22 00:44:11    (6bPHG756)
昨日の話しを待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。