ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/05 23:19:07 (1fx/pblB)
みなさん、どんな手段であってますか。
僕は、ハッピーとイククルとワクワクの3つを利用しています。
費用は、それなりにかかりますが、手っ取り早いのがいいですよね。グリーやモバゲーを退会処分になったという理由もありますが(^_^;)。

かける費用は、基本的に別1から2。
たまに3Pも。
先日、堺で込み1で会えた子がいて。
彼氏が超早漏で満足できないからっていってたので、2時間で2回頑張っちゃいました(^-^)/
90キロを10ヶ月で40キロまで落としたとかで、肉割の線や胸がないとか気にしてたけど、標準以上のルックスと体型に満足でした。
また誘う約束もしましたので、次も楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:馬鹿 ◆cOjTjK0LY
2012/03/22 03:49:23    (DxzFMP1v)
イククルは業者が書き込んで商売女を派遣してるんだよ。
業者間で取り決めがあってこの地域は幾らまでこっちの地域は幾らまでって決まってる。
他のサイトも似たようなもん。
もちろん素人の子もいるけど素人の子はハッピーとかの方が名前が売れてるから普通に考えてそっちの方が多いんじゃないかな。
店舗やホテヘルと違って性病検査なんてないに等しいから病気には気をつけて~。
5
投稿者:あきら
2012/03/03 11:08:19    (rFANRZef)
サクラや冷やかしもあるやろうけど、結構会えるよ\(^o^)/。

ただし、希望は別2~3が圧倒的に多いね(^_^;)。

僕は大阪やから、ナンバ待ち合わせで別3とかで掲示板に
載せると、20代の子からでもたくさんのメールが入ります。

お金がないときに込み1とかで誘ったら、ふざけるなとか言われるけどm(_ _)m

ハッピーよりイククルの方が、割りと安く会える子が多い気がする。まあ、3つともに載せてる子も多いけどね(*^^*)
4
投稿者:けん
2012/02/19 16:07:43    (WhqIkjBc)
ハッピーとかって本当に会えるの?あまり信用できないから敬遠してたけど
3
投稿者:よし
2012/02/19 11:22:20    (1hYibJGe)
堺で込み1で会えた子・・・・って
すごくお手ごろですね?
大事にして、関係を継続してください。
そして、また報告をお願い^^
2
投稿者:???
2012/02/09 21:13:27    (iVbBvA0n)
もう何年も女の子同士の紹介以外はほとんどないな。
今のメインの太いラインは二本だわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。