ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生?

投稿者:かなた ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2012/02/26 11:58:30 (P1usyLbw)
援で○7の子と会いました。
車内で手マンで1.5で会いましたが、手マンで終わるはずもなく、彼女から生でいいからと誘ってきました。
マジで!!と(心のなかではガッツポーズ!!)遠慮なく生で入れちゃいました。しかも了解を得て中出しまでしちゃいました。
自分は人生初の中出しに感無量。最高の気持ち良さでした。
抜いたあ後に逆流したザーメンでシートに染みをつくっちゃいました。今でもその染みを見ると興奮が止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/03/24 04:47:40    (9ERAttjL)
つか、手マンにイチゴはおかしいだろ?
市場を荒らすなよ
6
投稿者:(無名)
2012/03/02 16:05:25    (186wm3g0)
HIVは感染力弱いから普通の生セックス1回程度ならばほぼ大丈夫
怖いのは数か月後の早朝の訪問
5
投稿者:(無名)
2012/03/01 01:51:15    (v6XvbpQj)
>>2 その通りだね
4
投稿者:(無名)
2012/02/27 23:37:33    (hwC2dvzj)
人生初の中出しが援か…
それもなんか寂しいな
3
投稿者:(無名)
2012/02/27 00:30:59    (.aR5SH4B)
>>
2
つまんないよ、お前w
2
投稿者:無名
2012/02/26 16:40:55    (BmPXZrDH)
病気になること確実だね。

毛じらみ程度ならいいけど、梅毒、淋病。

エイズは最悪だね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。