ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/20 23:31:10 (ZH2BElmk)
レイプで処女を失ってから…17歳から援交、売春、立ちんぼ、テレクラしてました…もう自分の身体がどうでもいいって思っていました。今までの経験200人以上です…私の場合、援交で1.5~3マンです。テレクラで知り合った人のなかに3をくれる人が居て、エッチするんではなく、お口だけでいいと言われて定期的に指名をされてたので楽でした。たった3分~10分程度で3をもらってました。こんな簡単に金額が手に入り金銭感覚が崩壊しました。私は汚ないお金で金のジュエリーを買いましたがすぐに質屋で売りました。それでも汚ないお金がまだあったので燃やしたりしました。最初のうちはお金が目当てだったけど、汚ないお金でこんなことしてるとだんだん虚しくなってきたんです…私が本当に欲しいのはお金じゃなく愛だと気付いた。レイプじゃなく、処女は好きな人に奪われたかった…好きな人に奪われてたら人生が変わってた…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大旦那 ◆7OOjxfW08c
2015/12/25 12:05:18    (KEebwYPv)
そのようなお金でも、必要としている人は大勢います。
寄付してはいかが?
3
投稿者:K
2015/12/25 08:39:58    (wtY4Nv5s)
人間変わろうと思えば何時でも変われる。学ぼうとすれば誰からも
どこでも、いつでも学べる。がんばれ。
2
投稿者:(無名)
2015/12/22 07:57:18    (kit/tJkp)
いいから金とっとけ
捨てんな燃やすな
エイズの治療費にいくらでも使うんだからよ
取っておけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。