ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/17 18:48:13 (AvIMMN8N)
山科の田舎の駐車場にテレクラがあった時代のことです。

それまで中学生は何人もいただいてきたのですが、声がすんごく、かわいいけれど、暗い声でお金ほしいとだけ言う子がいて(12歳の注1)、これは処女だろうなと思ったのですが、たしかめてみるとそうでした。でもエッチは初めてだからしたくない、けれど、●●万円ほしいという。えっちなしで手でいかしてくれるなら、●万円でどうだというと、OKということだった。とにかく、声がかわいいので、他に取られたくないと思い、約束して、F草ちかくのダイエーに直行。

すると、いました。これが、145センチくらいの子供でした。こちらの心臓は高鳴り、バクバク言っています。とりあえず、ひきつりそうな顔で「車に乗らない」と言うと、その子も「はい」といって、ひきつりそうな顔。

とにかく、人目もあるので、全速力でホテルに直行。とにかく、部屋で詳しく話しを聞こう、そう思いました。

部屋に入ると、あまりにもかわいいので、まずキス。ファースト・キスだそうでした。気になったので、「小学生?」と聞くと、それは違うということでした。でも、ジュニア・アイドルそのもので、本当にかわいい。

「手でするって、どうするんですか」と聞くから、とにかく、お風呂でしようと言うと「裸になるんですか」と聞いてきた。「お風呂は裸でしょう」というと、またひきつりそうな顔でした。

とにかく、リラックスしようと、キス続行。ベッドに泣かせて、胸をまさぐる。「手でおじさんのあそこを触って」とお願いして、触ってもらいました。パンツの上からでしたが、興奮してきました。

夏だったので、ワンピースで、この子のパンツの中にもすぐに進撃。でも、足をなかなか開かない。「やめてください」と言われたので、しばし考え、説得することに。

少し聞いてみると、女の先輩にお金を作って来いといわれたそうな。手を見ると、たばこを押しつけられた跡があった。そのとき、やられたらしい。もしも、お金できなくても、別の男の先輩に言って、強姦してもらうと言われたそうだ。

もう、そこまで聞いて、私のあそこはカチカチで、びくびくとクーパー腺液が流れ出ていた。しかし、気持では、かわいそう、、手荒なまねはしないよ、安心して、、、、、でも、やりたいという矛盾した気持ちが。。でも、その矛盾した気持ちでいっそう、勃起。

とにかく、やさしく、しかし、おじさんがいかないと、●万はあげられないんだよと説明。ついに、服を脱いで、一緒にお風呂に入ることを承諾!!

お風呂場で先に脱がせてみると、これが、子供のはずなのに、既に胸は膨らんで、しかも、ウェスト細い。大人と子供も入り混じる体は、この年齢しかない!!と改めて、確信(ちなみに、バスト70ウェスト55ヒップ79でした、80もないとは^^)。もう、頭の中は、いかにやるか、だけでした。

お風呂では、ソーププレーを教えながら、ローションで堪能。おちんちんと玉をどうじにさわってもらって、愚息はビンビン。一番気持ちいい、蟻の戸わたりを爪を立ててもらいながら、マッサージ。涙が出るほど気持ちいい。声が完全に裏返る。

そして、今度は、彼女をうつぶせにして、今度は自分が上に乗って、マット洗い。こうやるんだよと言いながら、彼女のお尻から脚にかけての美しさはすごかった。そのかわいいお尻、それも子供のお尻の真ん中に、一筋が見える。これを見ると、もう決心しました。このまま入れてやろう。

ローションでぬるぬるの状態で、お尻のあたりをおチンチンで行ったり来たり、狙いを定めると、一気に突き!「にゅ」と少し入る。「いたっ」と叫ぶ彼女、でも、そのまま「にゅーー」と奥まで一気でした。覚えているのは、奥まで入ったときの「ふぐっ」という短い叫び。もう、そこからは怒涛の突きでした。でも、最後は、「こんな子をはらましてはいけない」と思って、外出ししました。白い精液とともに、血が出てました。全部やっちゃった後に、名前はアユということを聞きました(ほんとに、初めてを奪うのに名前も聞かないなんて、自分は犬畜生だと思いました)。

彼女は、これがエッチだとは初めはわからなかったようすだったので、エッチが終わったよと言うと、愕然としていました。しかし、目的を遂げたので、●●万円結局あげました。この子とは、もちろん、その後も逢いました。でも、その後聞いた話では、やっぱり先輩の男に結局、強姦されたという話でした。まあ、初めてはいただきましたので、よかったのですが、その話を後日聞いたら、かわいそうで、私もわが子が姦られたような気持ちになりました。でも、よく考えると、自分もやったんですけどね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2015/12/23 15:10:31    (3qdNKsLO)
あの時代にテレクラやっていた人はCやSも一度はお相手してる筈ですよ。
ホテルまでは簡単に付いてくるし脱ぎも意外と簡単、お乳吸ってワレメ吸ってもキャッキャと笑っているしお豆を舌で転がすといい声を出して白い液が流れ出してくるけど、膝掴んで開き穴に当てがうと嫌がるのが多かったね。
当てがってみてこれは入らんなというのが半分くらい、すんなり入ってピストン出来るのは3割位かな。
まあSEXを楽しむんなら人妻が一番だし、JKならコールの殆どだからそう苦労も無かったし。

6
投稿者:
2015/12/08 10:56:42    (7xJmVvB1)
関西だったせいか、「手でするってどうするんですか?」なんてしおらしいのは居なかったような。
生意気な背伸び娘が多くて「うわ!めちゃデカイやん」とか「オメコ舐めてや!」とか言いながら挿れると顔をしかめて歯をくいしばっているから「痛いんか?」と止めようとすると「いっつもやってるから痛たないわ!」、そう言いながら抜くと精液が赤く染まってるなんてしょっちゅうでした。

まあそんな奴ほど「痛たかったやろ?もうやりたないよな?もっと大人になってからの方がええで」と挑発すると「なんぼでもヤルわ、明日もしよ」と乗ってきました。

それでも泣きそうな顔で血を垂らしていたのでもひと月もすれば気持ち良さを覚えて会うのをせがんでくるんですから。
揺れる乳も掴める尻も無いのに、そのスカスカの太股の奥にはしっかり収まるのが不思議でしたね。
5
投稿者:昔懐かし
2015/12/02 13:37:25    (MplDFojF)
S学生いましたね。
当時学生以外はスルーしていましたが、たまに釣れない日は仕方なしに人妻も喰ってましたので学生80%その他20%ってところで、学生の割合はK生80%、C生15%、S生5%、S学生も20人位いただきました。


4
投稿者:うまのほね
2015/11/30 17:03:01    (qHSyS1Fh)
280人はすごいですね。私は100人くらいです^^80高校生、15中学生、残りはなんと小学生でした。一度は、ほんとに、熊さんのぬいぐるみを持っていた子(小6)で、そのぬいぐるみ振り払って、やっちゃいました。まるで、マンガですね。
3
投稿者:昔懐かし
2015/11/26 13:42:31    (OIAPeVPA)
あはは、食い散らかしたですか
あの時代まさにその通りで、俺も2年通って
週3人×4週×12ヶ月×2年で280人
そのうち半分は2人組で3人組や4人組も結構あったから
少なく見積もっても400マンコは喰ったよ。
まあホテル代テレクラ代で300万は使ったから1人7,500円か。

2
投稿者:キング
2015/11/20 12:06:07    (IuBfOYJk)
山科だとサン○イズですな

まだまだ援助なんて言葉も無い時代に100人くらい食い散らかしましたわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。