ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/09 04:03:42 (O579TA4O)
皆さまよろしくお願いいたします。
どうしてもお伝えしたいストーリーです。

私は既婚、40代半ばの平凡なサラリーマン。

春に臨時収入があり、普段はなかなか遊ばない風俗でもと思って、スマホで良さそうかなお店と嬢を物色、渋谷の優良店から90分25000円を選び待ち合わせしました。

呼んだのは現在も不倫している以前の勤め先の同僚OLの独り暮しのアパート。

彼女の勤務中の昼間に呼びました。

やって来たのは19歳のアパレル店員で背の高いスタイル抜群のキレイ系で心の中でガッツポーズしました~

プロフィールでAFOKとなっていた事もありましたがちょっと背伸びした田舎出身の上京したて感が分かりました。

話を聞くとお金がもっと欲しい、地元ではJK時代に先輩にAFを仕込まれ散々、新しい生活に憧れ上京~という流れでした。

沢山の自社製品を店頭で身につける為にお金が必要とのこと。

その日はデリお試し入店の初日とのことで優しく接しました。
AFは求めず彼女を攻めに攻めて何回もイカせてあげました。

次回の出勤日を聞いてまた呼ぶ事を約束しました。

まとまった収入があったのでこの嬢を徹底的に楽しみたくなり、翌日には店に連絡して予約を入れました。

そこから週に二回ぐらい呼ぶようになり、外回りの営業をサボり不倫アパートで逢うようになりました。

長い手足、長いストレートヘア、西内まりやをちょいブスにした様なルックスで好きなように楽しむには最高でした。

彼氏もおらず、優しくされるセックスに興味のあった嬢は私との時間を笑って笑って楽しんでいました。

不倫相手は性欲の強い30代半ばの女で、会えば添い寝をすぐ求めて来て、私の服の上から股間をまさぐり、すぐフェラ、我慢出来なくなって自ら全裸になり騎乗位、獣の様に腰を振って何度も何度も絶頂、最後は「あー頭の中が真っ白になって満足した~」という一方的に自らを満たす女。

キレイでインテリ系なので捨てるにはもったいないが、もはや腐れ縁で興奮はしない。

そこの同じ部屋、同じベッドで19歳の真っ白い素肌と戯れる興奮は半端じゃない~

多少罪悪感は有るもののやめられない。

6回目に呼んだ時、8月ぐらいだったかなぁ~デリの仕事を辞めてもっと稼げる副業を始めると言う。

それならば直接払うから今までみたいにこの部屋で会おうと持ちかけた。

返事は即答でOK

金額は本番一回を一万、一回合って数回射精してたから一度の援助交際は三万ぐらい毎回払うと約束しました。(二度目呼んだ時から普通に本番してました~)

彼女の新しい副業がデリではなく、本番ありの風俗&AVの企画モノに単発出演という事を聞かされ私と合う回数は減り、徐々に嬢に対しての熱が冷めてきました。

それでも月に一度は待ち合わせして食事して恋人気分も味わい、不倫部屋でハメ捲るのは最高でした。

手足の長いキレイな若い娘を色んな器具でイカせて、オナニ姿まで見せてくれる様になりスマホでの撮影もOKでbackからアソコとアナルに交互に入れて好きな事を好きなだけヤらせてもらえました。

本業の服代の為にここまでやるのか?と疑問もありましたが世間知らずの19歳です。

合うと副業の話を教えてくれて興奮します。

地方(信越や東北南部)の財界人のお呼ばれ嬢の仕事らしく本業が二日間休みの時限定でお泊まりで呼ばれるそうです。
この仕事は二日間で実質10時間拘束で約15万の即日収入。

変態親父の相手はイヤだけど短時間高収入だから我慢出来ると。

色んな衣装着せられたり、お尻に擦り付けられたり、長時間フェラさせられたり、複数プレーでアソコが痛くなったり、など聞けば聞くほど興奮します~

単発出演AVは日当7万。
スタッフは皆優しくしてくれるのでいまのところ大丈夫らしいが、温泉露天の乱交でどさくさに紛れてスタッフ全員にヤられた話を聞いた時は興奮しました~
皆さんゴムは付けてくれるから心配はしてないと言ってたけど、ルックスの良い単発系の女の子は契約もユルくて1日の日当契約だからそうゆう風にカメラが回ってれば流れで何人にもヤられてしまうみたい。

この話をイチャイチャしてる時に聞いて興奮して興奮して凄い勃起しました~

この前、出演作をTVで見ながら、PCに取り込んだアナルはめ個人撮影も見ながら、本人の股間舐めてイカせて挿入を繰り返しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/11/09 22:36:51    (TTUyaSQf)
レスありがとうございます。
佐々木忠監督の有名なシリーズモノです。
具体的にはご勘弁下さい。

昨日投稿して気持ちが昂り嬢に連絡してしまいました~

夜に逢うことは今までなかったのですが明日の夜に食事に誘いOKの返事をもらえました。

明日は彼女の部屋を訪問したいと計画しています。部屋へは行ったことないので。

面白い展開になったらまたご報告致します~
3
投稿者:(無名)
2015/11/09 13:20:13    (g72IXWhK)
その嬢の出演AVはなんてタイトルですか?
続き楽しみに待ってます。
2
2015/11/09 04:17:54    (O579TA4O)
入力途中で本文アップしてしまいました~
すみませんー

そんなこんなの西内まりや似の嬢ですが合う回数が減り冷め気味です。

今度勤め先のアパレル店舗での接客姿でも見てプレーとのギャップを楽しもうかな?と思っています。

流れに進展有ればまたご報告致します。

長文失礼しました~
最後までありがとうございました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。