ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめてのC

投稿者:
削除依頼
2015/10/09 04:48:26 (NOocKSlH)
C援初体験しちゃいました。想像以上に良くって、今のところ私の中でのベスト
1です。私のは長さは人並みなのですがやや太め。それがまだツルツルの未熟穴
にぎっちり入って、若い子は体温高いのか、熱いって感じるくらい。これがもう
生きててよかったー、ってくらい気持ちよすぎ。痛がる様子も無いので聞いたら
入学してすぐ円で処女喪失したって。それから半年間やりまくり、おかげさまで
膣の感触はニュルニュルしこしこプリプリって感じの、極上穴に。ゆーーっくり
出し入れしてあげると、顔から膨らみかけのおっぱいまでほんのり紅く染まって
可愛いのなんのってもう。敏感に感じすぎちゃって、涙目になって唇は半開き、
制御不能って感じで可愛いあえぎ声が漏れっぱなしになるんですよ。バイアグラ
服用済みの血管ビキビキの黒太棒が出入りしてるとこ改めて見ると。これ完全に
有罪。この年齢だと強姦になるんだよな、とか考えながら、その証拠写真を自ら
撮ったり。色んな体位でどれもまさしく性犯罪。彼女は何度も膣イキして、その
影響なのかいつの間にか根元までずっぽり埋まってて、充血してヒクヒクしてる
可愛い割れ目に50代オヤジの陰毛を擦りつけながら、思い切りフィニッシュ…
2時くらいから始めて夕方5時くらいまで、約3時間入れっぱなしでした。それ
以外の時間は、彼女の体を舐めまわしてました。フェラは彼女の口が小さすぎて
上目使いにこちらを見ながら、亀頭の先だけを咥えてるのがたまらなく隠微なの
です。

やっとオナニーが終わったのでもう寝ます。
犯罪だからほんとにやっちゃダメだぞ。と賢者が申しております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2015/12/13 16:11:16    (yAh4NvNE)
その後、何人かJCを紹介して貰って援助しました。
携帯に残った証拠画像は見つかったら家庭崩壊、仕事はクビ。
職業柄、新聞に載ってもおかしくないんです。
ちなみに私、大学1年の娘がいます。ばれたら一生口聞いてくれないだろうな。

先日会った子のことですが
援助してあげた子から連絡あって、援助してほしい子がいるとのこと。
困っている女の子は見過ごせませんね。
会ってみるととても大人しくて地味な感じの子。
正直、暗い、って印象でした。
でも顔立ちは整ってるし、この年頃にしては胸も膨らんでいます。
発育途中のアンバランスな感じで、そそられました。

こちらが何か聞くと答えるって感じで、会話はあんまり弾みませんでした。
体を洗ってあげながら、聞き出したところ、
援助は1年の頃から30人くらい、先輩に誘われて、初めても援助だと。
お金がいるの?って聞くと、うん。って。

フェラチオは抜群にうまかったです。
誰かがこの子達のグループに教え込んでるんでしょうかねえ。
玉から先っちょまで可愛い舌を擦りつけて舐めまわして、
ちっちゃなお口に咥えると、歯が当たらないように口をすぼめて
唇でニュルニュルってしごいてくれます。
まだチョボチョボしか毛の生えてないC2の女の子が。

プリプリ割れ目をかき分けて生挿入。
やっぱりJCの膣。30人経験しててもキツキツの熱々です。
奥を突き上げるとちょっと辛そう。性器のサイズが合ってないんでしょうかねえ。

仰向けになってもお椀型にぷっくり盛り上がったおっぱい。
両手で掴むと、パツンパツンに張ってる感じ。
これ、乳房が発育してる最中で、中身が大きくなってくのに皮膚が追いついてないからなんですねえ。
乳首はピンピンに立ってて、その先からピュッと白い液体が…
誰かがやらかしちゃったのかな?と思いましたが、お腹は全然膨らんでませんよ。
スレンダーな体型で。
どうやらピルの副作用ですね、これは。
成長期で不安定なところに、ピルなんか使うから。
ピルを買うのにお金かかるだろうし、まともな薬屋が中剥製に売るとは思えないよねえ。
このグループちょっとやばいだろ、と思いながら、
遠慮無く金玉の中身を膣内に移動させて、お掃除フェラまでしてもらいました。



3
投稿者:いいね
2015/10/15 10:23:08    (Mtt8fKt8)
おれもやりたい
2
投稿者:(無名)
2015/10/09 07:19:10    (xozatvAG)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。