ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/22 15:04:53 (PaICBtCD)
昔定期的にあってた女性、現在30前かな。
かなりな貧乏さんで、電気ガスをよく止められてた。
そうなる前援助してたのだけどね。
顔はあったころはモー娘の加護似で割とかわいかった。
まあ年と共に変化していくのだが。まあそれでも年相応に綺麗だと。
で、だんだん疎遠になってきてまったく最近はこっちから誘っても合わなくなった。
それもしゃーないと思いつつ。
しかし最近その子のフェースブック見つけた、見つけた方法は簡単だがw
で、ブログもやってるし、年下の彼氏もできてた。
ブログではモデル活動ぽいことや公演なんかの仕事やってることも書いてる。
幸せになったんだねーと、思いつつも、過去の歴史をばらしちゃったりしたらこの子どうすんだろう、
なんておもってたり、これもセカンドレイプってやつなのかな。
まあしばらくは静観しようと思うけど、何か面白いことやらかしてみたいと、悪い自分もいる。

ぜんぜんエロい話じゃなくてすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2015/09/28 08:34:13    (AE0EpRC8)
たかさん、
似た状況ってありますよね。
ちょっと調べたら個人情報出てきますし、逆に自分も
気をつけないといけないけど。
自分と会った日に、普通にブログ書いてたり食事の画像
あげたりしてて笑いました。
7
投稿者:たか
2015/09/24 01:32:41    (1G/heCnm)
札さんと同じような状況が私にもあります。

セカンドレイプですか~
興味ありますよね。


6
投稿者:
2015/09/13 21:39:10    (Ih0TUwBn)
反論?
いや反論すらしてねーがw

5
投稿者:七氏
2015/09/03 22:43:43    (RMLKOHqe)
うんこにたかるウジ虫の反論でした。

文章に精一杯の強がりが感じられますね~。

なんだか哀れに感じるのは何故だろう。




4
投稿者:
2015/08/30 23:27:18    (X9r4V3yU)
まあ貴様等程度に何か言われてもなんとも思わん。実行するかしないかも決めてねーしなw
せいぜいうさでも憂さでも晴らしとけよ、カス。
3
投稿者:武師
2015/08/26 23:46:39    (A17CMgPh)
世の中には、こんなにも糞情け無い歪んだ惨めったらしい考えのウジ虫以下の奴が生息してましたか。

そんなに自分が下等動物だという事を、世の中に誇示したいんだ。



2
投稿者:ななし
2015/08/26 23:17:26    (sMUw8CUo)
とりあえず死んどけよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。