ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/21 07:52:36 (LIWFhORI)
暑くなって性欲が爆発したのか、このところJKのオマンコに飢えてますw
見るだけでも満足ですが、出来ればやっぱり挿れたいのが本音です!

でも処女かどうかはオマンコ見てみないと分からないのです・・・
あのワクワクした感じがたまらない所でもありますがw

それにしても、処女じゃなければ
かなりの高確率で挿れることが出来るようになりましたw
話術もありますが、やっぱり最後は報酬です・・・

JKからすれば見ず知らずの初対面の男のチンポを受け入れる訳です。
それなりの報酬を受け取っても当然ですね!

お陰様で今月はお金使ってますw
まあその分しっかり働いてますから。
仕事はちゃんとまともですよw

今後は挿れることができた時だけレポートすることにします。
もうオマンコ見ただけのレポートじゃ物足りなく感じますよねw
オマンコ見ただけのJKはレポートの時に名前だけあげておきます!

あとは相方と決めたことがひとつ。
JKに挿れた時はもっと長く楽しまないかということw
お察しかもしれませんが、僕ら挿入からフィニッシュまで早すぎます!
JKには申し訳ないですが、今後は出来る限り長い時間挿れさせて頂きます!w

でもこの間の美優ちゃんだけは別!
その時ぐらいは最初から全開で腰振りたいw
美優ちゃんには悪いけど、今度会った時も思い切りオマンコを突きます!
ちなみに美優ちゃんのことは相方には秘密にしてますw

前振りが長くなりすぎました!
ここから本題です!
先週の金曜日、相方と街に出てJKを探してきました。
蒸し暑いがJKのためなら動きますw

そしてそして2人に断られること1時間。
可愛いJKがやっとオッケーを出してくれました。
スレンダーだけど小柄な可愛いJKさん!
早速車に乗ってもらいました!

この日のJKは○7歳の亜美ちゃん!
剛力彩芽風のショートヘアが似合って超可愛い!
肌も色白で綺麗!たまらない体つきです!
ではでは早速・・・亜美ちゃんのパンティーを脱ぎ脱ぎw
制服ミニスカートからパンティー脱がすときって
至福のときですわw

さてさて、亜美ちゃんの両足開かせてオマンコ拝見!
張りのある割れ目ちゃんを開いていきます。
亜美ちゃんの可愛いピンク色が全開丸見えに!
そして・・・処女膜なし!

興奮を抑えながらまずはじっくりとオマンコ拝見。
やっぱり奥まで見られると恥ずかしいんだねぇw
亜美ちゃん両手で顔を隠してる・・・
そういう仕草が余計興奮させるってのにw

一通り楽しませてもらったところでお願いタイム!
即答で断られますw
彼氏もいるみたいで、一線は許せない様子。
でも諦めませんw

報酬の話も絡めて亜美ちゃんと交渉します。
やっぱりJKにとっては魅力的な報酬の様子。
あんなに即答してた亜美ちゃんですら心が揺らいでる感じ。
そして最後の一押しでオッケー!
今回はちょっと予算オーバーww

亜美ちゃんがオッケーを出した1秒後には脱ぎだす僕w
速攻でチンポ出してゴム装着!
亜美ちゃん、その速さに唖然w

そんな亜美ちゃんの下半身を抱え寄せます。
こんなすぐ挿れられるとは思ってなかっみたいでちょっと戸惑ってる感じw
チンポを亜美ちゃんのオマンコに擦り付けます。
亜美ちゃんは心の準備が出来てない様子ですがお構いなしw

小さめのオマンコにグイグイ入れ込んでいきます。
亜美ちゃんのオマンコもキツキツ!
ゆっくりとチンポを亜美ちゃんの中に押し込んでいきます!
そして根元まで挿入完了!
気持ち良すぎる・・・

気を落ち着かせてゆっくりと腰をフリフリw
亜美ちゃん、挿入からピストンまでの展開が速すぎて付いてこれてない・・・
可愛い目を見開いて喘いでる・・・
可愛い・・・可愛いすぎる!

いつもならこれで全開してフィニッシュ!
だけど今日はネチネチ亜美ちゃんのオマンコを突きます。
ちょっとずつピストンを早く、そして奥まで突きます!
亜美ちゃん、ほっぺたが赤いよ・・・

正常位から亜美ちゃんの背後に回り、脇を抱えてバックから突きます!
この方が奥まで届いてる感じ!
亜美ちゃんの脇を抱えながら、おっぱい揉んじゃいましたw
亜美ちゃん小柄なのに意外と?グラマラス!

柔らかいおっぱい揉みながらひたすらズボズボ・・・
亜美ちゃんかなり感じてる様子!
昨今のJKはエッチなのかなぁww
そしてそのまま起き上がって、完全に僕の上に座らせる体位へ!

亜美ちゃんの両足大きく開いて、腰を突き上げるようにピストン!
亜美ちゃんの腰を掴み、僕が腰を突き上げるタイミングで
逆に亜美ちゃんの腰を下ろすようにしてピストン!
これで亜美ちゃんの喘ぎが増すことに!

腰を突き上げたらチンポの先端に何か当たってる!
亜美ちゃんの一番奥だ・・・
なんかコリコリしてる・・・
◯7歳の一番奥にチンポが当たってる!

そう思ったらもう我慢の限界!
そのまま全開で腰を突き上げ激しいピストン!
亜美ちゃん、大きな声で喘いでるよぉ・・・
たまんない!たまんない!!

最後は亜美ちゃんの腰をがっつり掴んで
一番奥にチンポを挿れ込んでそのままフィニッシュ!
とんでもないザーメンの量!
ゴム破裂しないか心配ww

亜美ちゃんのオマンコあったかいなぁ・・・
しばらくそのまま待機。
グッタリしてる亜美ちゃんの胸をモミモミw
全然抵抗しないからしばらく揉みながらオマンコにチンポも入れっぱなしw

可愛いなぁ・・・
耳元で気持ち良かった?って聞いたら小さく頷いたw
亜美ちゃんエロエロJKだね!
チンポ引き抜く前に、ちょっとだけ最後のピストン!

亜美ちゃん、ちょっとだけ喘いでくれた。
チンポ引き抜くというか、亜美ちゃんを立たせると
自動的にチンポがチュポッと抜ける!
マン汁が糸張ってますよ!w

さんざんオマンコを突かれた亜美ちゃん。
グッタリとお疲れの様子ですが、相方はいつものごとく
ゴムを付けて挿入準備完了の様子w
亜美ちゃんの体を寄せて・・・
あぁ~・・・入れちゃったw

相方もゆっくりと亜美ちゃんのオマンコを攻めてる様子。
僕の真似して亜美ちゃんを自分に乗せて突き始めたw
この体位、外から見てると超エロい!!
亜美ちゃん両足全開だし、相方のチンポが
ズッポシ入ってるところが丸見え!

ジュポジュポとエロい音出しながら突かれる亜美ちゃん。
ピストンされまくってマン汁が白く泡立ってる・・・
割れ目からトロトロ出ちゃってエロすぎる!
亜美ちゃん喘ぎまくってるよぉ・・・

相方にいろんな体位を試されて、
最後はまたバックの騎乗位になった亜美ちゃん。
腰をがっちり掴まれて激しいピストン!
亜美ちゃん喘ぎながら、もう力が残っていないのか
グタッと相方に寄りかかるように体が倒れていく・・・
ちょっとそれ・・・羨ましいじゃないか!w

そしてついにフィニッシュ!
亜美ちゃんハァハァ言いながらグッタリ・・・
散々オマンコ突かれたから当然か・・・
相方がチンポを引き抜く!
オマンコからマン汁がトロトロ・・・
亜美ちゃんその格好エロすぎるって!w

挿れる時間が長い方がチンポに感触が残って良いかもw
終わってもしばらく膣の感触が残ってました!
それだけ締め付けが素晴らしいってこと!
亜美ちゃんには報酬を渡してお別れしました。

○7歳の小柄なJK亜美ちゃん、じっくりとオマンコをゴチになりました!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/21 16:06:24    (ZkNz9Gup)
広げればだいたい分かりますよ!
2
投稿者:(無名)
2015/07/21 14:28:15    (jjuVZ3HF)
処女膜は簡単に分かるものですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。