ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/15 07:46:20 (yEayPGQT)
このところ猛暑が続きますね~。
体力は衰えてますが性欲は天井知らずですw
絵美ちゃんのレポート書いてたら、
思い出してビンビンになってしまい、
急遽1人で夕方から街に出てきました!

さっそく可愛いJKを求めて探し回ります。
結構可愛い子がいるけど友達や彼氏連れてますw
1人でいる可愛いJKを見つけて声をかけますが今日は渋い・・・
3連敗したところで見切りを付けて場所移動!

移動した先ですぐに可愛いJK発見!
続けてるとピンと来る時があるのですw
少し茶色のセミロングなスレンダーJKさん。
綺麗な色白肌でなんかエッチな体つき!
見てるだけでたまらんです!w

早速交渉開始!
ですが撃沈しかけます・・・
渋い日というのがなぜかあります。
でもここは経験を活かして交渉を続けます。
ダメかと思いながらも、根気良く続けると
ついにオッケーをもらいました!

今日のJKは◯6歳の美優ちゃん。
やばい・・・来たよ◯6歳!w
早速車に乗せて静かな場所に移動!
車内がJKの香りに包まれますw

場所に着くとすぐに始めちゃいます!
なんでこんなに急いでるかと言うと?
美優ちゃんのアレが気になるからですw
アレとは?そうアレですよww

美優ちゃんもパンティーは白!
やっぱりJKは白だよ白!w
恥ずかしがる美優ちゃんのスカートを捲り上げ
足をM字に開かせます。
美優ちゃんのオマンコとご対面!

早くアレが知りたくて、早速美優ちゃんの割れ目をパックリと!
眩しいぐらいのピンク色!
そして・・・そして・・・

美優ちゃんには処女膜がない!!
思わずガッツポーズw
最近自信を持ってます。
処女じゃなければ挿れさせてもらう自信ですw

でも焦らない焦らない!
ここはまずじっくりと美優ちゃんのオマンコを見せてもらいます。
美優ちゃんは毛が薄めなんだねw
割れ目が丸見え!

美優ちゃんにオマンコ開いてもらい
自分でも見てもらうことにw
やっぱり恥ずかしすぎるみたいで
顔がまっかっか!
JKってこれが可愛いよねw

じっくり見せてもらった後はいよいよ交渉開始!
美優ちゃんはちょっとだけ遊んでる雰囲気出てるからねぇ。
経験人数は2人だって!
◯6歳なのになかなかヤリおるww

でもやっぱり知らない奴とのエッチは抵抗がある様子。
そんなの当たり前か・・・w
美優ちゃんに挿れたい一心で交渉を続けます。
ある所まで来ると、女の子は反応変わるんです。

でもやっぱり悩んでるじゃなくて迷ってる感じ?
美優ちゃんに最後の一押しを仕掛けていきます!
そしてついに美優ちゃんからオッケーが!
報酬パワー・・・強すぎるw

いつもながら、決まると速攻でチンポ出す自分w
買いだめしたゴムを取り出し装着!
ゴムの量見て美優ちゃんドン引きw
美優ちゃんとなら一晩で全部使えそうだけどww

美優ちゃんには割れ目をパックリしてもらい、入る所を見てもらうことに!
美優ちゃんの両足抑えていざチンポ挿入!
チンポの先から美優ちゃんの膣にズブズブ入っていく・・・
柔らかいのに締め付けてくる膣がたまらない!

あっという間に根元まで挿入!
美優ちゃんのオマンコ気持ち良すぎる・・・
遠慮なく腰を振らせてもらいます!
美優ちゃんが可愛い声で喘ぐ!


あぁ~・・・◯6歳がチンポ入れられて喘いでる・・・
美優ちゃんの可愛い顔見ながら腰をフリフリ。
しっかり美優ちゃんの奥まで入れ込んで全開!
そしてフィニッシュ!

ザーメン出まくり!
美優ちゃんのオマンコから引き抜いたら
ゴムの中にタップリw
やっぱりJKのオマンコだとたくさん出る!
締め付けがハンパじゃないからね!

いつもならこれで終わりです。
そういつもなら・・・
でも今日は僕1人だからなぁ。
グッタリの美優ちゃんに何とかお願いして2回目へw
新しいゴム装着!

2回目でもチンポはギンギン!
美優ちゃんのオマンコを突きまくります!
もっと奥まで突きたいので、美優ちゃんの両足抱えて体重乗せてズボズボ・・・
美優ちゃんが声大きくして喘ぐ!

可愛いすぎて全開!
美優ちゃんの奥を突きまくってフィニッシュ!
チンポは美優ちゃんの奥深くへ・・・
再びザーメンどっぷり・・・
やばい・・・美優ちゃんのオマンコ気持ち良すぎる!

チンポ引き抜いてちょっと休憩。
この時点でまだやるつもりですw
美優ちゃんはだいぶお疲れ気味・・・
頬っぺた赤くして息を切らしてます。
まだ◯6歳だからこれだけ突かれたら当然か・・・

美優ちゃんが回復する前に新しいゴム装着w
3回目を伝えると呆れてるw
半ば勢いで美優ちゃんの足を広げてチンポ近付けます。
抵抗しないから良いのかな?w
そのまま挿入しちゃいました!

3回目でびっちょり濡れてるのにめちゃくちゃにキツイ・・・
さすが◯6歳のオマンコ!
今度は美優ちゃんの背後に回って、両脇抱え込んで体を抑えながらピストン!
美優ちゃんの体柔らかい・・・
足は閉じないように膝でホールドw
我ながら器用にやるもんですw

美優ちゃんのサラサラセミロングが目の前!
良い香りがします!
余計に興奮して腰の動きも激しく激しく・・・
美優ちゃんのオマンコを奥までひたすらズボズボ・・・

全開で美優ちゃんのオマンコを突きながら3回目のフィニッシュ!
よくこんなにザーメン出るな・・・
美優ちゃん既に力入らない様子。
チンポ引き抜いても足を開いたまま。
この格好エロすぎるww

終わろうとしたんですよ。
確かにこれで終わろうとしたんです。
でも・・・◯6歳の可愛いJKを前に我慢できないww
美優ちゃんの返事を聞く前にゴムを新しくします。
チンポがさすがに疲れてるのか、ちょっと縮んだw

でもオマンコ丸見えの美優ちゃん見てたらすぐに復活!w
ギンギンになったチンポを美優ちゃんに見せて4回目のお願いw
美優ちゃんハァハァ言いながら呆然・・・

でも抵抗しないから良いのかな?
おそるおそるチンポ近付けてもやっぱり抵抗しない。
そのまま美優ちゃんの膣にズッポシ挿入!
再び正常位でピストン!

美優ちゃん疲れながらも喘ぎます!
ヌルヌルの膣がチンポをしっかり包み込む!
気持ち良すぎて頭がポーッとしてくるw
美優ちゃんの両手首掴んで引き寄せるようにして更にピストンを強く!

車内に美優ちゃんの可愛い喘ぎ声が響きます!
この声が余計に興奮させる!
腰を突き上げるようにしてズボズボ・・・
美優ちゃんの奥深くへチンポを送り込む!

最後の力を振り絞って全開ピストン!
突き上げるようなピストンに美優ちゃんもがいて体が持ち上がる!
そして一番奥まで挿し込んでフィニッシュ!

さすがにザーメンも尽きた・・・
変な我慢汁みたいなのがいっぱい出てましたw
美優ちゃんはグッタリ息切れ。
こちらも息切れで汗だく・・・
ちょっと落ち着くまで美優ちゃんに挿れたまま待機w

4回もひたすらズボズボしたのに全く緩まない!
美優ちゃんの膣がチンポをしっかり包んでる・・・
これは本当に一晩でゴム使い切りそうw

その後しばらく美優ちゃんのオマンコに挿れたままお話w
やり過ぎて完全に嫌われたと思ったら気持ち良かっただってw
可愛い過ぎるよ美優ちゃん!

チンポ引き抜く前にちょっとだけピストン!w
そして一気に美優ちゃんのオマンコから引き抜き!
ジュポとかいって美優ちゃんのオマンコから糸張ってる!
しかもマン汁が泡立って超エロい!

キツキツオマンコにこんなエッチなマン汁でチンポ包まれたら・・・
そりゃあすぐザーメン出ちゃうでしょ!
これ本当に◯6歳のオマンコ?w

ふざけてまたエッチさせてって言ったら
報酬ありなら良いよだって!
早速一週間後に約束しちゃいました!
一週間後にまた美優ちゃんのオマンコに挿れられると思うと・・・
仕事頑張れるなぁww

◯6歳のJK美優ちゃん。
ピチピチのオマンコをじっくりとゴチになりました!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/18 23:07:09    (geMotHWj)
美優ちゃんです~(T ^ T)
週明けが楽しみです!
9
投稿者:ななし
2015/07/18 21:35:51    (Rp.JxfPx)
美貴ちゃんとの二回戦、是非お願いします。
8
投稿者:(無名)
2015/07/18 09:10:47    (SKeT3J/M)
フィクションはもういいです・・・。
7
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/18 08:56:47    (geMotHWj)
すいません・・・
処女には手を出さないと決めてるんです!
向こうから挿れてって言われたら別ですが
まずあり得ないのでw
6
投稿者:(無名)
2015/07/18 05:50:57    (iWdaCr00)
処女との体験談も聞きたいです
5
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/17 09:03:43    (MePuq62M)
その通りだと思います!
肌も綺麗だし締まりも最高です!
4
投稿者:
2015/07/17 02:49:31    (TBHU1lW9)
この年頃は個人差が大きいから一概には言えないけど
○6歳くらいが女の旬、だと思うんですよ。


3
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/16 03:42:18    (sKvBkLpZ)
車がホテル代わりなんですw
制服着てるとホテル入れませんし・・・
2
投稿者:ななし
2015/07/15 22:04:05    (Bn7hHIUr)
うらやましいですねぇ。
次はホテルでじっくりとかわいがってやりましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。