ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/14 16:21:11 (SbplpsKo)
雨も上がってついに夏日和ですね!
これで更にテンションも上がって
本日街に出てきました!

前々から気になっていた制服のJKが
利用する駅の近くで下校時間を狙って待ち伏せw
30分くらい待ってたら可愛い子発見!
すぐに交渉開始!

最近一度断られても諦めませんw
もちろん行き過ぎない程度に交渉を進めます。
今回もサラサラロングの清楚な雰囲気漂う可愛いJK。
スレンダーで色白で最高の体つき!
絶対にこの子のオマンコを見たい!
いつもこれが原動力ですw

可愛いので報酬アップは覚悟していましたが
意外や意外・・・いつもよりお安くオッケー!
そうと決まればすぐに車へ!
後部座席へ乗ってもらい早速静かな所へ移動!

この日のJKは○7歳の絵美ちゃん。
ブレザーの可愛い制服がとても似合います!
僕たちは勿体振るタイプではないので
早速始めてしまいますw
絵美ちゃんのパンティーをスルスルっと・・・

最近白いパンティーが流行りなのかな?
今年に入ってから白パンティーの遭遇率が高い!
清楚な感じのJKが穿いてると余計に興奮しますw
紺色のハイソから脱ぎとる瞬間がたまりません!

絵美ちゃんには早速足を広げてもらい股間拝見!
恥ずかしそうに股間見せる姿がたまりません!
そして絵美ちゃんには割れ目を開いてもらいます。
でもやっぱり恥ずかしいらしいので僕が開きますw

良い弾力!ピチピチの割れ目!
さすがJKのオマンコです!
絵美ちゃんのピンク色が丸見えになりました!
色白の絵美ちゃんの顔が真っ赤っか!w
可愛すぎる・・・

それではじっくり観察開始です!
オマンコと一言で言っても、それぞれ形が違うものです。
絵美ちゃんのオマンコは形が整ってますねぇ!
そしてそして・・・なんと処女膜がない!

こんなに清楚なJKでも経験済みとは・・・
思い込みはいけませんw
やることはやっているようです!
そうと分かれば、恒例のお願いタイムw

当然最初は断られます・・・
考えれば当たり前です。
知らない男とエッチなんて嫌ですよねw
でもゴムは付けるし、危険なことは一切ない?ことを説明します。

最近コツを掴んだのか説得するのが早くなりましたw
絵美ちゃんの反応が変わってきます。
年頃の女の子はどこかでこうなることを望んでるのかな・・・
そしてついに絵美ちゃんのオッケーが!

オッケーの返事をもらった後は速攻で準備します!
恥じらいもなくチンポを出してゴム装着!
ここまで1分かかりませんw
そして絵美ちゃんには足を開いてもらいます。

JKが制服着て股間開いてるって最高!
ビンビンになったチンポを絵美ちゃんの中にゆっくり挿入・・・
そしてあっという間に根元までズッポシ挿入!
なんでJKのオマンコってこんなに気持ち良いんだろう・・・

気持ち良すぎて、いつも全身の力が
抜けそうになりながら腰を振ります!
そして絵美ちゃんの可愛い喘ぎ声が・・・
たまらんたまらん!
絵美ちゃんの両足をしっかり掴んでピストン!

車内のエアコンをMAXにしましたw
そしてひたすらピストンピストン!
ジュポジュポとエッチな音を出しながら
絵美ちゃん喘ぎまくり!
たまらず絵美ちゃんの両足を抱え込み、体重乗せて全開ピストン!

やばい・・・めちゃくちゃ奥まで入ってる!
JKの一番奥まで入ってる!
超超超超キツイ!!
そして絵美ちゃんの声が更に大きくなる!
可愛いすぎる!

そして絵美ちゃんの一番奥までチンポを入れ込んでフィニッシュ!!
ザーメンがドクドク出てる・・・
この瞬間がたまらんのですw
ザーメン出し尽くすまでしばらく待機。

エアコンMAXなのに絵美ちゃん頬っぺた赤くして汗びっちょり!
グッタリしてなんか愛おしくなっちゃいますw
チンポ引き抜いたら絵美ちゃんのマン汁がベットリ!

そして隣で既にゴム付けて待機してた相方が絵美ちゃんの前にw
ちょっと休ませてあげれば良いのに聞かないんだこの人w
あっという間に相方にチンポ入れられて再びピストンされてる絵美ちゃん・・・

可愛い声で喘ぎまくり!
清楚なJKがこんなに可愛く喘ぐなんて!
絵美ちゃんは声が可愛い!
たまらんよこの声!

そして相方も絵美ちゃんの中でフィニッシュ!
チンポ抜かれた絵美ちゃん、オマンコびちょ濡れでグッタリ・・・
JKでも気持ち良いとしっかりオマンコ濡らすんだなぁw

近くの駅まで絵美ちゃんを送りお別れ。
今月は2人目にして2回ともエッチできました!
幸先良い月初めにワクワクしちゃいますw

◯7歳の清楚なJK、絵美ちゃん。
今日も最高のオマンコをゴチになりました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/14 18:51:36    (SbplpsKo)
見たうえで処女でなければ
ほとんどエッチできますw

さっきまで◯6歳としてましたw
今日はヤリすぎてチンコと腰が痛いです・・・
3
投稿者:(無名)
2015/07/14 18:24:50    (rrMKRRl1)
>>1またあんたか!?

いい加減ノンフィクションは飽きたよ。ww
2
投稿者:(無名)
2015/07/14 17:48:55    (pF.ShfPi)
オマンコ見せの成功率はどのくらいですか?オマンコ見せたJKとのH成功率はどのくらいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。