ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/08 20:41:10 (7jrADOJb)
7月に入りましたね。
相変わらず雨が続いてますが
懲りずにJKを探してますw

今日は7月の1人目となるJKに
オマンコを見せてもらいました。

午後から雨が降ってきましたがそんなことは関係なし!
街に出て可愛いJKを探します。
今日は仲間の都合が悪かったので自分1人。

1人2人目と交渉失敗して、今日は渋いのかなと諦め気味・・・
そんな矢先に超可愛いJKちゃん発見!
しかも大好きなセーラー服!
気合を入れて交渉開始!

でもやっぱりかなり渋い反応・・・
それでも諦めませんw
何としてもこの子のオマンコが見たい!
そして無理を言って半ば勢いで交渉成立w

早速車の中に案内して場所移動。
なるべく人の少ない場所を選びます。
今日のJKは◯6歳の麻衣ちゃん。
サラサラロングヘアにパッチリとした瞳が可愛すぎ!
色が白くて肌も綺麗!
たまらないww

後部座席に座ると早速開始!
麻衣ちゃんのパンティーを脱がせると
足をM字に開いてもらいます。
あっという間に麻衣ちゃんの下半身が丸見えに!

自分で割れ目を開いてもらうように頼みますが
そんなことやったことが無い様子・・・
ならば教えてあげましょう!w
麻衣ちゃんの両手を掴んで指を割れ目にあてがわせます。

そしてついに麻衣ちゃんのオマンコがパックリと全開に!
麻衣ちゃん、ショックで目を背けちゃいました・・・
でもオマンコを閉じないように、麻衣ちゃんにはしっかりと割れ目を抑えてもらいました。
そして僕は麻衣ちゃんのオマンコを観察w

やっぱり綺麗だなぁ・・・
JKのオマンコはやっぱり綺麗!
ピンクの発色が違います!
◯6歳のオマンコと思うとたまりませんw

でもでも見てビックリ!
麻衣ちゃんのオマンコには処女膜がない・・・
初体験◯5歳だって・・・
麻衣ちゃん早いなぁ!

ん?
・・・と言うことは?
交渉開始です!w
麻衣ちゃんのオマンコの写真を撮りながら頼み込みます。
でもやっぱり最初は断られます・・・

◯6歳のJKに挿れるチャンスを逃すわけにはいきません!
何度も何度も頼み込みますw
もちろん報酬の件も混ぜて交渉します。
麻衣ちゃん、かなり困ってる?
と言うより迷ってる?w

最後の決め手は報酬のアップでした。
これが現実なのかな・・・
でもその時は綺麗事は関係無し!
麻衣ちゃんの気が変わらないうちに、
下半身全部脱いでチンボ出しましたw

いつも車載してるゴムを装着して、いざ麻衣ちゃんの中へ!
もちろん正常位。
麻衣ちゃんの両足を抱え込んで挿入!

きっっっつぅぅ!!w
締まり方がハンパじゃない!
根元まで挿れたら麻衣ちゃんの膣が
ギューって締め付けてくる!
気持ち良すぎ!さすが◯6歳!

麻衣ちゃんの足を抱えながら腰を振ります。
声が出ないように麻衣ちゃんは両手で口を抑えてます。
ここまで来て喘ぎ声を聞かない訳にはいきません。
腰を止めると、麻衣ちゃんの口から両手を離します。

そしてその両手は割れ目を抑えさせました。
既にチンボが根元までズッポシ入ってるから
抑える必要なんて無いんですけどね。
まあその方が興奮するのでw

ではでは再びピストン開始!
ついに麻衣ちゃんの喘ぎ声が聞けました!
これが◯6歳の喘ぎ声・・・
可愛い!可愛い!!

麻衣ちゃんの腰を掴んでそのまま全開で腰を振ります!
そしてフィニッシュ!
相変わらずゴムの中でザーメンがドップリw
麻衣ちゃんはグッタリ・・・

チンボ抜いて麻衣ちゃんにザーメン入ったゴム見せたら苦笑いw
そんなことしてたら、フト思いました。
今日は仲間がいない。

普段は1人1回ずつ挿れさせてもらってます。
だからゴムは2個消費。
今日はまだ1個。
あと1回出来るww
もう1回挿れさせて~と麻衣ちゃんの
返事を聞く前にチンボに新しいゴムを付けてる図々しい奴ですw

2回目は麻衣ちゃんにチンポが入っていくところを
見てもらいました。
よく見えるように麻衣ちゃんには自分の割れ目を
しっかりと開いてもらいます!
最高にエロいシチュエーション!
そして麻衣ちゃんの丸見えの膣口に向かって挿入!

ごめんなさい。
結局3回やっちゃいましたww
そして車載のゴムも尽きました・・・
麻衣ちゃんには報酬を渡して駅まで送りました。

帰りに薬局でゴムを大人買いw
チンポにまだ麻衣ちゃんのオマンコの感触が残ってるうちに
興奮しながら速攻でレポート書いちゃいましたw

○6歳のJK麻衣ちゃんのオマンコ!
ゴチになりました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ななし
2015/07/15 22:07:31    (Bn7hHIUr)
T3さん、応援してます。
11
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/14 16:22:53    (SbplpsKo)
フィクションですよ!w
10
投稿者:(無名)
2015/07/14 10:55:08    (/9AcMsW9)
モザイクかけてうpしてください
9
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/13 03:18:36    (CLYB5Szm)
1人?みたいな感じです。
見れば分かるでしょみたいな反応ですがw
8
投稿者:(無名)
2015/07/12 21:22:35    (rpztcjBP)
最初の声かけは何と言うんですか?
7
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/10 06:37:11    (fp4CgR4s)
無修正ですけど?

報酬はちょっと美味しもの食べたと
思えば安いぐらいですw
6
投稿者:(無名)
2015/07/10 00:17:36    (rYTEF2If)
オマンコ見せの謝礼はいくらかな?
5
投稿者:(無名)
2015/07/09 23:33:49    (713LU6rB)
>>4同感です!
4
投稿者:(無名)
2015/07/09 20:41:45    (tbnEE6DB)
モデルの画像があったほうが読んでいて興奮するので
是非UPしてもらいたいですね
3
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/09 02:35:47    (lWiJV0dQ)
オマンコの画像はあります。
ハメは無いです・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。