ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/01 15:32:49 (XOjre5m6)
梅雨ですねぇ~。
外出を避けたくなるような季節ですが
僕らは全くそんなことはありません。
なぜならJKがいるからw

6月は4人のJKにオマンコを見せてもらいました。
優奈ちゃん、有希ちゃん、美咲ちゃん、京子ちゃん。
そしてこの中でエッチもできたのは2人。
優奈ちゃんと京子ちゃん!
6月はもう無理かなぁ~なんて思ってたら
最後の最後で京子ちゃんにオッケーもらいました!

僕らはスレンダーさんが好きなので
○7歳の京子ちゃんもスタイルは抜群!
小顔のショートヘアが超可愛い!
JKらしくプリプリの肌が最高に興奮します。
結構な有名校の京子ちゃん。
なんかすごく優越感に浸されましたw

バンに乗ってもらうとドキドキしながら場所移動!
公園の脇に車を止めると
早速京子ちゃんのオマンコを拝見。
白いパンティーがまたそそられる!

足を開いてもらい股間丸見え!
割れ目を開いてとお願いしたら
恥ずかしくて自分では出来ない様子。
仕方ないので僕の指で失礼しましたw
京子ちゃんのオマンコをパックリ全開!

ピンク色のオマンコ丸見えです!
京子ちゃんは恥ずかし過ぎて顔を背けてます。
そんな仕草が余計に興奮してしまうんです。
わざと恥ずかしい言葉を浴びせると顔が真っ赤にw

しかしJKのオマンコは弾力がハンパじゃない!
抑えてる割れ目が戻ろうとするのが分かります。
もちろん戻らないようにしっかり押さえますw
京子ちゃんの中が丸見えになり、
処女膜がないのも確認!

彼氏がいるらしく、すでに経験済みです!
僕はこれを聞くとがっかりではなく
逆にテンションが上がってしまいます。
なぜならエッチのチャンスになるからですw

前にも書きましたが、僕らは無理矢理に
犯すことはしないし、処女にも手を出しません。
一応これだけは厳守!
あと、エッチができても必ずゴムは使います!
JKが泣くところは見たくないですからね・・・

とりあえず、挿れたい欲望を我慢しながら
京子ちゃんのオマンコをじっくり観察しながら
写真を撮らせてもらいました。
撮った写真を京子ちゃんに見せたら苦笑いw

僕が開いているオマンコを京子ちゃん
自身にも見てもらうことに。
顔を赤くしながら恐る恐るうつむく京子ちゃん。
自分のオマンコがこんなに開くなんて
知らなかったらしく、驚いてる様子w

いろいろ触りながらエッチな話を続けてると
やっと京子ちゃんのオマンコが濡れてきた!
どさくさに紛れてクリトリスを刺激w
さすがに怒られました・・・
でも濡れ出したら止まらない様子!

このタイミングでお願いタイム!
エッチの交渉に入ります!
当然最初はハッキリと断られますw
でもお願いを続けて、今度は報酬アップのお話。
彼氏がいるし、やっぱりそれだけの問題ではない様子。

それでも簡単には引き下がりません!
ゴムを付けることも伝えて、京子ちゃんを説得。
お願いされると人は弱いのです。
京子ちゃんの反応が少し変わってきます!
そして、ついにオッケーをもらいました!

そうと決まれば早速準備開始!
前戯は不要、早速下半身丸出しにしてゴム装着w
京子ちゃんも僕のその勢いに唖然w
もちろん京子ちゃんの制服は脱がしません!
だってこの格好が興奮するんだからw

京子ちゃんの両足を開いて抱えると
チンポを京子ちゃんのオマンコに擦り付けます。
マン汁を絡め付けると、いよいよ挿入開始!
京子ちゃんの膣にチンポの先が入り込みました!

この時点ですごい締まり方!!
京子ちゃんに痛くないかを確認しながら
ちょっとずつ入れ込んでいきます。
そしてついに根元まで京子ちゃんの中に挿入!
気持ち良いいい!!!

あったかくてヌルヌルで締まりがハンパじゃない!
もうたまらず腰を振りまくります!
京子ちゃんが可愛い声を出して喘ぎます!
やばい・・・可愛すぎるこの子・・・

僕はいつも正常位!
その方が可愛い顔をみながらエッチできますからね!
京子ちゃんはそんな余裕も無いみたいで
顔を赤くしながら喘いでますw

もうたまらずそのままフィニッシュすることに!
京子ちゃんの腰を掴んで全開ピストン!
キツキツのオマンコが気持ち良すぎて
こっちも気が遠くなりそう!

チンポを京子ちゃんの奥深くまで入れてフィニッシュ!
ザーメンの量がハンパじゃない・・・
ゴムの中にドクドク出てる・・・
京子ちゃんは息を切らせてグッタリ・・・

気持ち良すぎて頭がクラクラしながら
京子ちゃんのオマンコからゆっくり引き抜くと
マン汁が糸張ってましたw
京子ちゃんのオマンコはビチョビチョ!

そして仲間が続いて京子ちゃんに挿入!
間髪入れずにチンポを入れられて
京子ちゃんも喘ぎながらハァハァ言ってる!
車の中にネチョネチョとエッチな音がw

そして仲間もフィニッシュ!
相当気持ち良かったらしくグッタリ気味w
京子ちゃんはもっとグッタリw
制服着てグッタリってエロすぎる・・・

僕も仲間も大満足!
京子ちゃんのオマンコ!
ゴチになりました!m(_ _)m

最後は報酬を京子ちゃんに渡してお別れ。
もちろん番号交換もお忘れなく!

○7歳のJK京子ちゃん、最高のオマンコでした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/10 06:39:30    (fp4CgR4s)
写真は結構満足しますw

挿れたいのは本音ですけど
処女は我慢です!
10
投稿者:(無名)
2015/07/10 01:43:28    (gxsYC//A)
出さずにクサマンの写真撮るだけで耐えられるんですか
9
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/08 21:27:36    (7jrADOJb)
そんな時は見て触って写真撮って我慢します!w
8
投稿者:(無名)
2015/07/08 19:48:40    (aPilr8o3)
だったら処女で臭かったら挿れられないし最悪じゃないかw
7
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/08 07:41:51    (TTKXd830)
そんな時もありますw
基本クンニはしないので気にしません!
見て触って挿れたら満足ですw
6
投稿者:(無名)
2015/07/08 05:29:33    (6qWBOmJj)
おまんこは臭くないんですか?
5
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/05 22:21:19    (DMRm.dik)
最初からそんなことは言いません!w

要はナンパの要領です。
4
投稿者:(無名)
2015/07/05 11:01:09    (UfLFzMFM)
街で声をかけてついてくる子もいるんですか!?

しかも、「あなたのオマンコ見せて!」とか。
3
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/07/03 23:51:25    (vIP/cmWG)
街中で声かけですw


2
投稿者:(無名)
2015/07/03 20:55:06    (qilp0hoy)
そのJK達とどうやって知り合ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。