ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/27 09:45:36 (0OFe9WnS)
この間の美優ちゃんとのエッチを頑張りすぎてちょっと腰が痛い僕ですw
でも待ってくれない性欲を満たすために街に出ました!
JKも夏休みに入ったのか街中で制服着た子が減少・・・
夏休みって辛いw

でも今日は単純なことに気がついてしまいました!
今日見つけたJKさん、テニスラケットを持ってる。
そうだ、休みに入っても部活やってるJKがいるじゃん!
なんで去年は気がつかなかったんだろう・・・

前回オマンコを見るだけのレポートは書きませんと宣言したので
この時点でテニス部なJKさんに挿れることができたということです!
でも最初から書きますよw

この日のJKは○8歳の奈緒ちゃん。
スポーツ部なだけあって健康的な小麦色に肌が焼けています。
サラサラの綺麗な黒髪のセミロング!
タイトな白いポロシャツがエロい!
そして下半身はもちろんミニスカートに紺のハイソ!
スタイルも抜群です!
これぞ夏のJKって感じでたまりません!

早速車に乗ってもらい移動!
静かな場所を探して止めると後部座席へ。
奈緒ちゃんスポーツの後だからデオドラント付けてるのかな?
なんだか懐かしい香りがするw

じゃあ、奈緒ちゃんのスカートを捲り上げてパンティーを脱がせていきます。
奈緒ちゃんのパンティーは可愛い薄いピンク色!
恥ずかしくて顔を両手で覆ってるw
パンティーを脱がすと足を広げてオマンコとご対面!

やっぱり日が当たっていないところは色白だね!
割れ目をゆっくりと広げていきます!
奈緒ちゃんのオマンコも綺麗なピンク色してる!
毛も薄めだから割れ目が丸見えだよ・・・

とりあえず観察観察!
よしよし・・・処女膜なし!!w
JKって結構経験豊富なんだなぁ。
まあこれだけ可愛い子なら当然かw

それでは交渉に入ります!
交渉というよりは説得に近いかな?
最初は必ずと言って良いほど断られます。
当たり前ですけどねw
そんなに軽い女の子はおりません!

しかし、可愛いJKに挿れるために全力で交渉します!
やっぱり彼氏以外のチンポを受け入れるのは
抵抗があるんだよね。
でもこの純粋さが余計にそそられるんですよ!w

スポーツやってるから考え方が真面目!
ちょっと無理かなと思ったけど、ここは経験を生かします!
奈緒ちゃんがついに迷い始めてきたw
ここが最大のチャンスなんです!
そして・・・・ついに奈緒ちゃんが落ちた!!

決まればこちらのもの!
速攻でチンポ出してゴムの装着!!
早すぎる展開に奈緒ちゃん付いてこれてないw
奈緒ちゃんの両足広げてチンポを近付けます!
そして先端からゆっくりと挿入・・・

き・・・・気持ち良い・・・・
この柔らかさとヌルヌルと締め付けはJKならでは!
それでも押し込むとズブズブ入っていくこの感触がたまらない!
そのままズブリと根元まで差し込んでしまいましたw
奈緒ちゃんがその勢いに声を出してました!

痛かったかなと思って謝ったら、笑顔で大丈夫だって。
やばすぎるぐらい可愛いこの子・・・
なんか好きになっちゃいそうww
ではでは、腰を振らせていただきます!

奈緒ちゃん濡れやすいタイプみたいで、
いきなりジュポジュポとエロい音出してる!
ゴムに奈緒ちゃんのマン汁がベットリ付いてる!
全開でピストンしたくなるけどガマンガマンw

奈緒ちゃんの後ろに回り体位を変えます。
この体位やっぱりたまらない!
タイトフィットな奈緒ちゃんのポロシャツの上から
おっぱいを揉み揉みしちゃいました!
くすぐったいらしく奈緒ちゃん笑ってるw
だから可愛すぎるって!!

おっぱい揉みながら奈緒ちゃんのオマンコをズボズボ!
腰を押し出すように奈緒ちゃんのオマンコをズボズボ!
奈緒ちゃんだんだん笑う余裕がなくなって喘いでる・・・
そして騎乗位へ!

奈緒ちゃんの足を開かせて挿入部が丸見え!
JKのオマンコにチンポが根元までズッポシ入ってる!
たまらず奈緒ちゃんの腰を掴んで根元まで入った
チンポをグリグリと動かしちゃいます!

良いところに当たってるらしく奈緒ちゃんが喘ぐ!
激しくチンポをグリグリしちゃいます!
こっちもたまんなく気持ちが良い~!
グリグリにピストンも混ぜて全開で動かします!

奈緒ちゃん可愛い声で喘ぐ喘ぐ!
たまらずフィニッシュ!!
ザーメンがドクドク出てる・・・
き・・・気持ち良すぎる・・・・

奈緒ちゃんをゆっくり立たせるとチュポッ!とかいってチンポが抜けたw
しかもマン汁が糸張ってる!
エロすぎるよ奈緒ちゃん・・・
そして相方が隣でゴム付けて待ってるww

まあマン汁出したJKがいたら待てないよねw
相方も間髪入れずに奈緒ちゃんを引き寄せてチンポ挿入!
正常位でガンガン突いていきます!
奈緒ちゃん気持ちよさそうに喘いでる・・・

そして奈緒ちゃんの後ろに回ってズボズボする相方。
やっぱりこの体位は見てる方もたまらん!
相方にもおっぱい揉まれる奈緒ちゃんw
奈緒ちゃんはおっぱいも揉みごたえのある大きさ!
まったく・・・エッチな体してるんだから!w

奈緒ちゃんマン汁がだいぶ出てきてる様子!
相方がピストンするとグチョグチョとすんごい音してる!
JKが出す音じゃないよねw
相方もたまらず全開で突き始めた!

奈緒ちゃんの後ろから全開で突いてそのままフィニッシュ!!
奈緒ちゃんグッタリ気味w
根元までチンポ入れられたままグッタリってエロい!
白く泡立ったマン汁がトロトロ出てる!

相方もチンポ引き抜くとマン汁が糸張ってる!
やっぱり締め付けとマン汁が大切だね!
奈緒ちゃんに気持ち良かったって聞いたら
笑顔で恥ずかしそうに頷いた・・・
や・・・・やばい・・・・ホント可愛いぞこの子・・・・

そして奈緒ちゃんには報酬を渡してお別れ。
連絡先も一応聞いておきました。
また挿れたくなっちゃうかもしれないしw

○8歳のスポーツウーマンなJK奈緒ちゃん。
健康的な最高のオマンコをゴチになりました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/12/09 20:07:40    (kU5hEyc/)
やってみたけどダメみたいっす(T . T)
いっぱいネタあるのに残念・・・
8
投稿者:(無名)
2015/11/30 19:20:36    (o81M6O6u)
危なそうな単語とかを伏せ字にしたり
何か別の単語に言い換えたり
ピリオドとか中点を打ったりして
その単語として機械的に認識できないようにしてみてはどうでしょう
7
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/11/16 22:55:42    (7xdfWJxc)
ネタあるんですけどね~。
書き込みしたけどやっぱりダメみたいです(T . T)
6
投稿者:(無名)
2015/11/15 12:43:24    (.QgGvk9A)
TTさんの投稿好きでした
新しい話読みたいっす
5
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/11/15 09:45:14    (tQO9ELB5)
書き込めない感じです・・・
内容に問題ありですかね~(;_;)
4
投稿者:(無名)
2015/11/14 12:41:30    (m8i3.bJl)
捕まったとか?
3
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/11/11 19:52:22    (gf58AxyP)
投稿できなくなりました~(T ^ T)
2
投稿者:(無名)
2015/10/26 03:39:59    (k4vj0K0S)
もう投稿しないのかい?T3さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。