ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 07:25:47 (fmDz1DER)
ちょっと前にAVであったような名前w

名前の通りで仲間2人と街中で女の子に声をかけて
オマンコを見せてもらってます。
お相手はすべてJK。
もちろん交渉してそれなりの報酬は与えてます。
最初はお金の問題じゃないとか言いながらも、
意外と結局はお金で落ちるちょっと悲しい現実・・・

去年の春頃から初めて既に48人のオマンコを拝見。
場合によってはそのままエッチに持ち込んだこともあります。
もちろん追加料金は必須ですがw

昨日は◯7歳の有希ちゃんのオマンコを拝見。
下校途中に声をかけて交渉開始。
5分で話はつき、早速バンの後部座席に乗ってもらいます。
ちょっと人気の無いところまで移動して、ゆっくりと拝見させていただきました。

有希ちゃんは色白のスレンダーJKさん。
やっぱり肌がキレイだと余計に興奮しちゃいます。
梅雨なのにサラサラロングな髪がお見事。
車内にJKらしい良い香りが漂って気分は最高。

パンティーを脱いでもらいM字開脚。
割れ目を少しずつ開いてもらい中身を拝見。
あれれ?
経験人数は1人らしく処女膜がない。
でもオマンコはまだ未発達な感じすらあるキレイなピンク色。
そしてついに僕の指で割れ目全開。

オマンコ全開にされた有希ちゃん、顔が真っ赤で最高に可愛い!
2人でじっくりと有希ちゃんのオマンコを観察。
小さいオマンコでまだまだハリがある。
指で小陰唇押し広げながら更に奥まで観察。
この辺りから濡れ始めましたw

膣口もしっかりと見せてもらい
こちらも興奮度が最高潮に達します。
エッチの交渉に入りましたが、有希ちゃんは意外と冷静。
それは絶対ダメと固く断られました・・・
僕らレイプはしない主義なので潔く諦めました。
でも正直言うとやっぱり有希ちゃんに入れたかったw

その後もじっくり見て触って有希ちゃんのオマンコを堪能。
クリトリスも大きくして結構感じてました。
そして最後は儀式のオマンコ撮影。
隅々まで撮らせてもらいます。
でも制服写るとまずいので、撮影はいつもオマンコのみ。
有希ちゃんのオマンコいただきましたw

そして近くの駅まで送ってあげて有希ちゃんには報酬を。
有希ちゃんのオマンコならまた見たくなるかもと言ったらオッケーくれました。
もちろん報酬付きですよ!
続けてればいつかエッチのオッケーも出ないかなw
一応お互いの番号交換して有希ちゃんとお別れ。

◯7歳の有希ちゃん。最高に可愛いJKでした!

明日も街に出ます!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:TT ◆8Bu0tgFW4Y
2015/06/30 07:01:30    (fV/WxsGL)
見るだけなら意外と安くいけますよ。
ちょっと良い飯を食べるぐらいでw
2
投稿者:通りすがり
2015/06/28 00:04:47    (h6jlflJK)
最近の報酬の相場はおいくらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。