ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 20:58:22 (7sFojo74)
サイトに50代の人が自分のウンチ姿を見て欲しいと言う人がいたので冷やかしでメールしてみました。
本人至って本気らしくハンパない円だったので適当な返事をし会う約束をしてしまいました。
写メが送られてきてそれが免許証(笑)
興味本意で渋谷に出向くと本当に本人が来ていた。
メールで待ち合わせ場所を変更すると尾行は居ないみたいなので近くとダンディな感じ。道玄坂に向かおうとすると、オヤジはいきなりココで見て欲しいと言いだして(汗)ホテル街のど真ん中人通りもあるのにウンチしだした(泣)
オヤジにヤバいよって言って逃げようとしたら手を掴まれ逃げられずパニクりました。
やっとし終わったので急いでホテルに逃げ込みオヤジはチンチンモロ出しのまま部屋へ。
部屋でオヤジに文句言うと素直に謝るオヤジ。
ケツ洗って来い!と言うとお風呂場で洗って出てきました(笑)
オヤジはカバンから浣腸を出し入れてくれと言うので、先に円!と言うと言ってた通りだすから、サービスで3本入れてやった。
数分後、お風呂場でウンチを見せられました。
殆ど液体でしたけど(笑)でも、臭かった(泣)
オヤジは自分でオナニーして勢いのないザーメン出して果てました。
私と会う前に我慢出来ず駅のトイレで浣腸したらしいです。
さっさと変態オヤジから逃げ様とホテルを出るとホテルの出口でしゃがみこむオヤジ!まさかと思ったら漏らしているし(泣)
ダッシュで逃げました(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態小僧
2015/06/20 04:21:35    (lOdcohaa)
僕も以前JCにウンチするとこ見てもらいました。ウンチの事は話さずパンティ生脱ぎとおしっこ生出しとオナ見の条件で障害者用トイレで会って、パンティとおしっこを受け取ってから全裸で四つん這いになり、大量のウンチをブチュブチュ~ッ!と汚ならしい音をたててぶちまけました。さらにウンチをチンポに塗りたくりながらオナニーしたらJCは慌てて逃げてしまいました。結局僕はJCにウンチオナニーを見てもらった上、タダでパンティとおしっこをゲットしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。