ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:サンタ
削除依頼
2015/06/26 12:14:35 (Rk5gXEJP)
昔話
当時独身時代はテレクラにはかなりの金額を使っていたと思います。
交通事故の示談金がかなりの額になったこともあって、その大半を下半身
関連物件に投資しました。
投資結果はクラミジア2回・非淋菌性尿道炎1回・毛じらみ2回・裂傷1回と
散々なものでした。(今思うと良くエイズに感染しなかったと思います)
エロクもなんでもない内容なので興味のない方は飛ばしてください。
その日によって当たり外れがあり、何よりもひょっとしたら今日はすごく
良い娘に出会えるかもしれないという錯覚が小生を狂わせていたのではない
のかと思います。(やり始めたのが援助全盛でそんないい思いはほとんどして
いません)ただ女性に対する見方は少し変わったと思います。
そんなはずれの一日を思い出しました。
主戦場は埼玉の窓口になる繁華街のテレクラです。
1本目朝10:00頃
こんにちは~今日はどんな人捜してるの~???
「ふざけんなよこっちが話す前になんで人探しだと思ってるんだよ」
いきなり罵声を浴びせられます。
いきなり怒鳴り始める女性は何人も繋がったことがあります。援助を断ったり
・条件が合わなかったり・小生の体型が気に入らなかったり、理由は様々なの
ですが、いきなり罵声を浴びせられるのは珍しいです。FBして「こいつ頭おか
しいから、そっちで対応して」と告げます。
2本目10:15分頃
42歳主婦別2希望とのことです。
スペックは身長150・体重65とのこと・・・・絶対ズゴックかドムです。
しかも別2ってなんでしょうか、まだ売り物になるとでも思っているのでしょうか?
お金貰っても嫌ですね(小生ストライクゾーンは極端に広いのですがこれは会う気も
しません)フロントに戻すねって言って電話を切ります。
3本目11:00頃
いいね~電話なってる・・・どんな子が電話してくるの?
男の声です。良くいたずら電話がありました。取次店だったのでそれほど頻繁では
無かったのですが、フロントが他の電話の対応をしていると直接部屋にかかって来
てしまいます。「スゲーモデル並みの子が4人で駅前からかけてきてるよ」と適当
なことを言って電話を切ります。
11:00~12:00
ガチャギリ多し、有望なコールは全くありません。
12:10
32歳主婦別1子供なし
スペック身長150、体重40キロとのこと・・・面接です。
三越横の銀行ATMで待ちあわせ、当方の服装を伝えいざ面接です。
フロントに外出を告げ、面接場所に向かいました。
それらしき女性がATMに居るのが確認できました。小生目が悪いので、そばに
寄ると、グレムリンのギズモみたいな顔です、せめて人なら大丈夫なのですが、
風呂に入って増殖されても困るので、止む無くお断りをします。「チェ」っと
舌うちをされました、「誰がお前に金払ってまで頼むか」と握り拳をギュッと握
り締めます。

思い出しながら(多少混濁しているような気もしますが)でも心が折れそうです。
今日はボウズかな(援も充分視野に入れてるのにボウズは珍しいです)と思います。

思い出していて心が折れました時間を置いて中に続きを書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サンタ
2015/07/06 17:29:53    (NeTNm3vl)
無名さんくだらない投稿を読んでいただいてありがとうございます。
ダメージとは当時の事を思い出して書いていたのですが、あまりにも
自分がバカ過ぎて自己嫌悪に陥ってしまったのです。
般若ストーリーにつなげる前段階で心が折れてしまいました。
5
投稿者:(無名)
2015/07/06 13:30:03    (QD6ja.JF)
般若は凄いですね
ダメージとありましたが
何かあったのですか?
また楽しい投稿待ってます
4
投稿者:サンタ
2015/07/05 20:01:42    (3efXtmaJ)
ここで休息がてら昼食を取りに行きます。いつもの待ちあわせ場所の三越前を通ると、明らかにテレクラで
待ち合わせたなと思われるカップルが目の前で挨拶を取り交わしています、しかも女の子は美人です。
そんなのを目の当たりにし、「小生も乗り遅れてはいけない」と思い昼食もとらずに
引き返します。(ホントにアホですな)
何本かのガチャギリをやり過ごし一本有望なコールが入りました。40歳と28歳の女性で3P希望だという事。
28歳が主にアポを取っているようです。28歳曰く、一人だと怖いし二人なら危険が少ないから時々利用して
るとのことで、スタイルを聞くとちょっとポチャですと・・・・(かなり微妙です)もう一人は背が大きい
とのことです。
平然を装っていましたが「もう一人にに変わってと言うと」かなりハスキーな声です(酒やけか???)が
「満足させられるの」とかなり挑戦的なことを言います。ここで引いては男がすたると思い(アホです)心
を決め金額交渉をします。ホテル代別2(二人で)とのこと(かなりリーズナブルですね二人組でこの金額
で何度か利用してることを考えるとかなりキツイ容姿か単なる欲求不満のどちらかです)。
「満足させられるの」と言う一言が残り欲求不満だと判断し待ちあわせ場所へと向かいます。
待ちあわせ場所は彼女達の指定の場所です。確か純喫茶の裏手の人通りの少ない路地だと記憶してます。
待ち合わせ場所につくと電話で話した服装の小太りの女がいます。後姿を見る限り(厳しい戦いになること)
が想像できます。声をかけて振り返った彼女の容姿は「森三中の大島」です。小生許容範囲が広いのでまあ
OKレベルです、大島に「もう一人は?」と聞くと「後ろにいるよ」と気配も感じなかったので振り返ると、
「・・・・・般若・・・・・鬼・???」です。身長は180位あります。後ろを取られた小生が不覚でした、
路地で挟まれ引き返すこともできません。たぶんビルの陰に隠れていたのでしょう、夜だったら通行人が
驚いてしまうので昼の待ちあわせ、なおかつ逃げられない様に二人で挟み撃ちという手慣れた攻撃といい、
厳しい戦いになりそうです。般若が「久しぶりなの頑張ってねとガラガラ声で言い微笑みます。笑い顔が余計
に怖いです。
もう逃げられません心を決め大島と般若とホテルに向かいます、道すがら彼女たちと何を話したかは今となっ
ては思い出せません。ただ般若が欲求不満で大島はおとりであったことは充分に理解できました。
大島のおとりに引っかかった小生が恥ずかしいです。

プレイの詳細は思い出したくもありません。ただ「般若・・・・・すごかったですよ」欲求不満の醜女のすごさ
を味わった午後でした。
もうテレクラに戻る気力も果てその日は家路につきました。
3
投稿者:サンタ
2015/07/05 19:20:33    (3efXtmaJ)
無名さんすみません、思ったよりダメージが大きく立ち直りに時間がかかってしまいました。

2
投稿者:(無名)
2015/06/29 20:44:32    (mFM/XIx2)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。