ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/21 12:12:46 (o6IeVT/9)
二年前にある人妻と援交した。以来5回位会った。イチゴで。 危ないから中だししないで との事で生で繋がりました。最初こそ約束した通り外だしが 2回目からは 中だしで。


気持ちいい。気持ちいい。と言うんで そのまま 中だしした。マンコからだらだらと俺液が流れたのを覚えている。それが4~6回続いた。その後会っていない。それからメールで妊娠したかも? と連絡があった。 しかし返信はしなかった。シラをきり通した。

それから3年

あるスーパーで偶然目に入った。子連れの彼女。確かに似ている俺に。かわいい男の子だった。 遠回りして、きづかれないように、車に戻った。俺の子供が旦那の子供として生きているー。 このままそっとして置こうと決めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/02/18 14:10:05    (8NV0mHB3)
本当に妊娠したら、中絶するよ。
どこの誰だが判らない男の子を産むと思う?
4
投稿者:(無名)
2012/01/24 20:35:34    (7YsDNT/E)
真正面から堂々とすれ違えよ
3
投稿者:藤くん   hide4611
2012/01/24 17:19:27    (eQzpOtwJ)
そっと、しとこうは、自分が、まずいことになるからだろ~♪
バレないように帰った。で、良くない?
2
投稿者:ナイトマン
2012/01/22 08:08:40    (ElX7foq3)
複雑な気持ちだなぁ~

多分あんたの子供だよ

たまにはこっそりみてやんなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。