ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2011年末

投稿者:旅人 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/01/02 02:35:04 (ixdsRqUg)
2011の大晦日夜、年越しまで時間があったから地元に帰って久しぶりにサイトをしてみた。

サイトに書き込みしてすぐ一件メールが来た

「まだならお願いします」と

「口抜きでいいなら」と返信

「本しかした事ないと」返信があり

「いつもどの位の額でしてるん?」と返信

「別にか一語」と返信

年末年始でホテル代が値上げしてるからダメ元で「自宅じゃダメ?」って返信


「ゴム付なら一語いいよ~」と返信があり急いで待ち合わせ場所に向かった


待ち合わせ場所に着き待ってると飲み屋っぽい感じの子がきて内心「これは外れか~」って思いつつ彼女を乗せ自宅へ

スタイルはややぽちゃだったが愛想が良く感じがよかった


部屋に着き多少の片付けしてる最中に以前作っておいた細工ゴムを準備


2人でシャワーを浴びてベッドへ

攻めるのが面倒くさく彼女に攻めてもらう事に

ふぇらでイキそうになりかけた時にダメ元で「二回あり?」と聞くと
即答で「いいよ~」と

二回目を意識し過ぎで口でイケず細工ゴム付け挿入


感度良好でいい声で喘ぐ


上に乗ってもらうとAVみたいに激しく腰を上下運動

イキそうになったから俺が上に乗り激しく腰運動


俺が上に乗る前にゴムが破れてるのは確認済で中におもいっきり放出

イった時気づかれるかと思いきや気づいてない様子

何食わぬ顔して抜いてバレないようにゴムを捨てようとしてたら

「えっ、何かタレてきてる」と言うので、彼女がキレるの覚悟で「あっゴム破れてるの」と言うと、彼女は「マジで?激しくしすぎた?(笑)」って軽く笑いながら言った。


細工バレしてない様子なので「キミ腰動かし激しすぎ(笑)」と追い討ち

別に焦った感じもなくシャワーに行く彼女の姿をみてほくそ笑む俺

シャワーで洗い出してる彼女を心配するふりをして

「大丈夫?」と声をかけると

「大丈夫と思う。でも出来てたら下ろす費用請求するからメールする(笑)」ってあっけらかんと言ってきた


二回目するきなく彼女を待ち合わせ場所を送る事に

送る車内でもよく喋る彼女


次回会う約束はしてないけどメールすれば会えそうな感じだったから、時期を置いてまたメールするつもり


もちろん次回も細工ゴム使いますけど(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まじれす
2012/01/04 12:40:01    (7hvecOnV)
空気読まずにマジレスしちゃうと、俺は病気怖いから、援助で生では絶対に
出来ないなあ。
口でされるのも拒否しちゃう。
ある意味、口でするの嫌がる子も多いから、先にそういうこと言っておくと、
他のこと一生懸命してくれるので、それはそれでありだと思ってる。

2
投稿者:**** 2012/01/04 11:52:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。