ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/19 02:11:39 (AwkDZof5)
僕は40なんだけど、僕が10代の時はバブリーの時代のせいか、昔はスポーツカーブームもあり、スポーツカー乗ってれば女から逆ナンされたり、テレクラ、ナンパ、ドライブしたり食事すればタダマンが当たり前の時代で
今では援助交際と言う言葉で金を払わないとブスでも援助…あり得ない…今では40で、女を抱いた数は200越えていると思う。
今でも給料日の後は、有名のツーショットで援助の交渉して女を買っている…
最近の美味しい話で
夜中の2時くらいだが、夜中の為…女の子が男とアポが取れないし明日には金が欲しいって言う女がチラホラいるから朝方が狙い目
案の定、そんな女がいた!!しかもギャルで10代で3Pで二万!?ホテル代は別…しかもキャバ嬢らしく、メチャクチャセクシーで2人共
セクシーで最高だったホテルに入って、AVのように俺は受け身になるから、1人は俺とキスさせたり乳首舐めさせた、もう1人は下半身だけ責めさせて、四つん這いにさせて、オナニーさせながら
ペニスを舐めさせた♪最高だった。
寝てる時でも1人は俺の顔に股がって貰い、もう1人は、俺のペニスを舐めてドッキング合計四発もした。
援助交際は朝方にやると女の子は金が欲しいけどサポしてくれる男が見つからないから、安く交渉進む場合もあるし、泊まりでセックス三昧も味わえる場合もあります!
参考にして見て下さい…(^^ゞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:置換ジジイ
2011/04/13 19:20:23    (v5oOQvg8)
参考にするぞ
3
2011/03/19 09:46:18    (AwkDZof5)
愛知県だよ
2
投稿者:あきら
2011/03/19 03:29:13    (hiBzCeC2)
NMAD:
TRIP:

良いですね紹介して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。