ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/17 18:26:31 (zpSnbzbg)
もう5年前の話になります。 女子高2年のKちゃんと俺も初めてでしたが、援交して生中だしの経験があります。 ある有名サイトで知り合い その日の夜11時に近くの中学校校庭脇の陸上部室前で待ち合わせ。その頃は寒い冬開けの季節だったと思います。両親が寝静まる時間でないと無理と言う事でした。 処女ではなかったけど、マンコの中は温かく締まり良かったと記憶してます。 1.5万の約束で生入れOKな子でした。その頃の俺は44才 Kは17才でした。 女子高生なんて初めてだったからウキウキしたもんです。
ラブホでは彼女風呂は自宅で入ってきたからと即絡まりました。キスをして舌を絡め首 乳房を舐め回して、彼女に突入、腰を揺すり少し中だししちゃいました。ものの5分位で逝きました。

風呂に入り洗いながらキスの連続。ベッドに戻り二回戦の準備。マンコに指を入れたり サネの頭を舐めたり 舌を膣に入れたりして遊び、ビンビン化したチンチンをまた彼女の中に挿入して腰を揺らせました。太ってなく痩せ型でかなり奥まで入ってた様な気がします。こんどは20~30分は出し入れしたかも? 最後はたっぷり中で噴射しました。マンコの膣口から垂れる白液を拭きながら、腰が痛いし中がヒリヒリするなんて言ってました。1.5を渡すとニコニコしながら家路に向かいました。 二度とあっては無いけど今頃なにしてるか? 彼女は今、22~23才になってるな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きっと
2011/03/18 11:25:27    (UpeUSjYV)
後悔していることでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。