ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/06 07:50:10 (5G/2vAna)
明日月一で援ですが逢うjdと逢って来ます、
いつもの時間にいつもの待ち合わせ場所で逢ってラブホに行きます、待ち合わせ場所には多分ミニで来ると思います、綺麗な足がとっても魅力的な子です。
いつも羽目撮りに生中出しさせてくれる子で、羽目撮りしても怒らずに撮らせてくれ、
生中出しはピル飲んでるから良いよと言ってくれます。
明日もふぇらしてて我慢出来なくなると彼女の方から「入れて」と多分言って来ると思います、私も我慢出来ず直ぐに入れてしまうと思うけど、彼女の気持ち良くさせる様に頑張って行きます、
親子とは行かないがとしの差が一回り以上有るので大変です、
いつか別れる時は来ます、彼女が彼氏を作るか俺に飽きるか、俺が既婚者なので見つかるかですかね、でもそれまでいっぱいサービスしようと思います。
明日頑張って彼女を気持ち良くして来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たろう
2011/03/07 08:55:35    (9sbvCsmK)
羽目の写メ掲示すれば信頼度アップ
5
投稿者:あき
2011/03/06 15:08:50    (vKOmdyRu)
ここは意気込みじゃなくて 体験談です。
4
投稿者:(無名)
2011/03/06 13:18:23    (rJi288eQ)
しかも女子大生売春婦に
3
投稿者:(無名)
2011/03/06 10:36:16    (FV74/y.i)
金を支払ってサービスするの?
なんか、憐れだね
2
投稿者:コジ   38340721 Mail
2011/03/06 10:15:26    (xzpTSgj1)
頑張って下さいね。
どうすればそういう出会いがあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。