ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/18 13:31:29 (ldycFvcG)
ある大手サイトで年齢詐称のJk18 と援交しました。風呂に入ってる間にバックの口から学生証を見つけみると ○○女子高3年がわかりました。 知らんぷりしてましたが。 前金を請求して来ましたが半分のニマンだけ渡しました。薄茶髪の遊び人風に思われました。 俺も風呂に行きました。 ちんぽを重点的に洗い、シャワーを浴びただけで部屋に戻りました。

彼女にフェラを頼み、舐めて貰い出そうになるのを抑え我慢。お返しにマンコを舐め恥毛を口に付けながら10分位 舐め続けてあげた。

マンコはぐっしょり、テカテかに光って見えてます。

俺も一物を膣口に当てると、ニュルッと入りました。 生入れです。遊んでる割には 膣壁とちんぽはぴったり収まり、出し入れの度に擦れ合う感覚がたまんない。足をあげて半開き状態で、ズコズコ奥まで串差し。
我慢も限界を越え、彼女にの奥にドビュドビュッと発射しちゃった。


(あれ~ 出したの?)と驚きの表情。

チンポを拭きながら 彼女からも逆流精子を拭いてあげた。

また元気取り戻したチンポはビーンと鎌首をあげてきた。 彼女を押し倒し二回戦に挑戦! 今度はバックから攻めた。揺れる乳房をわしづかみして腰を打ち付けると う~ん ウーン ハァハアを繰り返して。ちょっとこぼれた感じ。 正上位に戻して さらに打ち付けた。肉と肉の音パンパン 部屋中に響き渡った。またもやドビュドビュドビュと流し込んだ。スッキリして横になってると電話プルーンプルーンぷるーん
会社からだった。すぐ戻るべき事となった。
急いで風呂を勧め支度させた。車を飛ばし駅で彼女を下ろして、事務所にもどった。
彼女に残1万渡すのを忘れた。久しぶりのエッチに満足のビールは旨かった。 電話を見ると彼女から、残り1万忘れたでしょうとメールがはいってた。 取り敢えずメールの着信拒否を設定して置いた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/03/10 13:45:21    (dBuYd13B)
結論…一番頭が悪いのはスレ主
11
投稿者:10へ
2011/03/09 16:21:16    (IltF./DZ)
すまん、俺もよくわからない。。
文面だと、前金を要求されたからとりあえず半分のニマンを渡したと書いてるね。
半分てことは、残りニマンのはずでは?
なのに残り一万となってる事を指摘してるかと思いますが、違うなかな?
読み返したけど、あなたの主張が俺理解出来ない…
10
投稿者:9へ
2011/03/06 07:18:01    (mz73XVHj)
文章をよく読め! 恥ずかしいのは オマエだ!(笑) 半分て書いてないか? 計算できてないのは、誰?
9
投稿者:8へ
2011/03/04 03:16:00    (E9srfjZr)
恥ずかしいこと書くなよ!どう合わないんや?
合計3万と言う意味の計算できないのか?
小学1年生で習ったやろ?それよりも学力低いのか?

8
投稿者:(無名)
2011/02/27 05:28:36    (d8zKVcOY)
初めに前金で二万払って一万払ってないとは計算が合わない
7
投稿者:**** 2011/02/23 13:19:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:私よ
2011/02/21 23:31:08    (fwiVob0q)

道聞く振りして言葉巧みにホテルの前までつれていかれました。
逃げようとしたのに、無理矢理手を引っ張って連れ込まれました。

俺はヤク○だ逃げようとしてもだめだ。学生書証見せろ。といって脅かされ
て学生証写真に撮られました。

その後、ベッドに押し倒されキスされ服を脱がされ、犯されました。
初めてだった私は恐怖におびえながらも必死で抵抗しました。
2回も続けて犯されました。

3回目は「俺のちんちんなめろ」といわれ口の中にどろどろした液体を一杯
だされました。

1週間後に生理が来る予定だったけ2週間たった今でも生理が来ていませ
ん。

おじさんの会社にいって泣きながら話ししようっと。
みんながいる前で。

おじさんまっててね。

5
投稿者:おじさん
2011/02/21 21:32:54    (eepUC9RH)
いつでもおいで
稼いでもらうから
4
投稿者:私よ
2011/02/20 23:01:21    (P3DM3Oo1)
おじさんせこいよ。1万円分やり逃げしようなんてね。
着信拒否は最低よ。1万くれれば黙っていようと思ったけど・・・

おじさんがお風呂に入っていた時背広のポケットから名刺1枚抜いておいた
のわからなかった?

あとでおじさんの会社に友達と一緒にいくね。そして、

無理矢理ホテルに連れ込まれて、Hさせられたの。
始めてだったのにひどいよ。

慰謝料50万でいいわよ。お金なければ知り合いにサラ金の人いるから紹介
するわよ。





3
投稿者:(無名)
2011/02/19 15:39:40    (YDCi8CFz)
あぶない あぶない 青少年育成条例違反 高校生以下とのエッチはお縄だから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。