ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/16 16:08:46 (vfsJFnSa)
イククルのサイトで出会った人妻二人と毎週会ってエッチしています。
①ひとみちゃんは36才 バツイチで小3の男の子と二人くらし。仕事は結婚前勤めていた卸商社に再就職したそうだ。給料が安いから あのサイトに書いたみたい。 今まで何人かに騙され ヤリ逃げにもあったみたい。藤原紀香似のかなりの美人で勿体ない。俺はいま 一番好きな人です。最初の頃は 生挿入外出しでしたが今は中だしonlyで毎回繋がっています。いつ妊娠しても普通じゃない。


②一美さんは普通の主婦 42才 初めから生挿入 半強制的に繋がった。高3の娘独りっ子。 中だしは絶対無理と言いながらも最近は許してくれてます。妊娠は考えてないらしく 出来にくい様です。主婦でもマンコはキツク、いれると締め付けてくれます。旦那とは半年sexレスなそう。

こんな関係はもう3ヶ月同時に進行して俺の性欲処理便器に協力して貰ってます。お互い一回①まんの安さです。いつまで続くか不明ですが、こんな関係してる人いたら助言下さい。
いつも精子からからで仕事も頑張っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがった
2011/02/17 21:09:08    (wFrr8pSe)
いやいや(*´д`*)さすがにつながったままはガマン出来ないですよ
動かしたくなります(^ω^)

入れて、休んで、また入れて・・・
出したら回復するまでイチャイチャして・・・勃ったら入れて・・・で4時
間くらいですよ
3
投稿者:いいなあ
2011/02/17 13:23:00    (1LYMTPUV)
2さん
同じ条件で4時間?
つながったまま4時間ですか?
羨ましい
2
投稿者:通りすがった
2011/02/16 20:42:42    (EPJzkV0p)
・・・確かに援助ですが

その歳なら食事だけでもOKな方も(;^ω^)

良い方に巡り合えばよいですねー


同じ条件なら21の娘と繋がってますよ
生中で4時間くらいイチャイチャしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。