ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/27 04:09:19 (J3k.9kuz)
はじめての\がjc2人と車の中でだった。2人ともかわいくて当たりだった。2人のパンツとソックス売ってもらってオナ見で1,5だった。1人ずつ脱いでもらってオナ見してもらうのに近くのホテルに行きました。着いてすぐ彼女らのパンツとソックスの匂い嗅いでしごきました。変態オナニーを見てひいてたのを見ておもいきりいやらしくしごいていたら興奮して見るだけの約束でしたが2人の身体をさわりまくって無理やりチンポもくわえさせました。もう2人とも無理やりヤろうと思っていやがっているかわいい方の子に挿入しました。友達が犯されてるのを泣きながら見てます。そのセックスをを携帯で録りました。2人に2回ずつ射精して他にもかなりエロいことさせて最後にオシッコさせて放尿シーンも録って弱みを握りました。その日から夏休みの終わりまで週4回2人と変態プレイを楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:えい
2011/03/06 11:47:49    (3rN.jQ1m)
書き手さんかな?

まず誤字脱字が多い。改行もない。読みづらい。

他の人の文章読んで少しは勉強しておいで。

w←の意味。

笑うの頭文字の「w」と起源は言われている、笑っているということ。
7
投稿者:質問
2011/03/02 10:33:39    (uFkk1bpw)
5さんへ
①wとか wwwとか は 何のことですか?
②箇条書きとかって、どれを具体的には指しているのですか?
純粋に知りたいだけです。教えて下さい。
6
投稿者:(無名)
2011/03/01 23:54:24    (z0HdFvYi)
※5 ゆとりに多くを求めたらダメですよ
5
投稿者:(無名)
2011/03/01 16:46:42    (Y1JIuP/0)
ねぇ?なんで「文章」を書かないの?
それとも書けないのかなぁ?w
箇条書きとか小学生じゃないんだからさーwww
4
投稿者:逮捕だ
2011/02/28 11:07:56    (n0hExGna)
こんなことを書くこと自体が逮捕だ
3
投稿者:ケーサツ
2011/02/27 18:01:07    (U39Jv2Ba)
逮捕だな
2
投稿者:敦士   tigers3
2011/02/27 08:05:55    (uhfXwbTy)
どうやって出会いましたかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。