ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/04 13:19:27 (4bobFSna)
12月末久しぶりにテレクラに行きましたが、鳴りません 取っても、早取りでなくフロントを通して来ます1時間ぐらい居て保留しているのか?点滅しているボタン、取ってみると若く元気な声が……来て初めての若い声です 歳は19才 約束はイチゴ 某競艇場の駐車場で南の隅に居ると…車で30分ぐらいでナイターしてるから車は沢山いるはずので ガセかも半信半疑で行きました着いて一回りするとライトに若い女性の姿がありました。今頃こんなかわいい子がやるんだと思いましたが 口には出さす、慣れた感じで部屋に行って話しましょうと即モ-テルに 今度は一万でいいと言われ有頂天。 次回電話番号ゲットです
1月5日逢う予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2011/01/12 09:46:12    (XNvOJBpz)
よければ、その子 紹介してもらえたら嬉しいな。
共有しませんか?
6
投稿者:**** 2011/01/12 09:44:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:香川県二
2011/01/10 11:40:40    (Ocwmijv9)
たぶん今でもモ-テル かと? 香川は車で行くホテル多いから……テレクラは知ってる所は丸亀、善通寺、高松 やはり地元の丸亀月に二回程11月に逢った25歳は自己中心 マグロで残念……。でも19才言ってた子は実は20歳今日成人式。 深入りは禁物と肝に命じ月に1、2回を約束。不思議な事は俺の番号要らないと言い 逢いたくなったら昼前に連絡くださいと……と言われも番号は載るし非通知もおかしいし OKと言ったものの今度は非通知で連絡取ってみよ。


4
投稿者:おぢー ◆RhwkeSzv8I
2011/01/07 09:16:23    (pn0E59tM)
香川県なの?
テレクラってまだ生きてるんだ。
競艇場は、家の近所にも有るが…。
羨ましい。
3
投稿者:(無名)
2011/01/05 14:55:41    (cgHkG125)
いまでもモーテルっていうの?
2
投稿者:てれくら好き
2011/01/04 22:09:33    (OqBBb0lu)
僕は千葉でひろいました。
自傷行為がある子でしたが、、w、
きゃしゃできれいな体でよかったです。
しかし、
いないですよね、、、
12月は3日間行きましたが、
自称30前後の軍人ばかり、、、
jkはどこに??
情報求む!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。