ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/21 15:28:47 (QK8zatkD)
サービスタイム終了の6時までだが
12時にとりあえず食事、勿論全員全裸だ。

食ってる間も抱っこスタイルで交代で入れっぱなし、メシは口移し
メシの後は三人にケツの穴から足の小指まで舐めさせ、褒美に順番に逝かせる

2時頃にはC以外の二人は殆ど失神状態で大股開きでオメコの穴ぱっくりのま
ますやすやと寝てしまったので、Cを風呂場で調教タイム。

「経験は何人?」「五人です」「援助は?」「AC二人に連れられて2回」
「Hは好き?」「結構好きかな」「おっぱい大きいね」「小学生の時から同級
生に揉まれたり吸われたりしていたから」「同級生に?」「うん、テストの点
数良くしてくれるっていう先生にも」「そのときは入れられなかった?」「入
れようとしてきたけど痛くって、だからお口でしてあげた」「そのときって何
年生?」「4年生」「初めて入れられたのは?」「6年生の時、別の先生に」

そんな会話をしているとAが巨乳ブルンブルン振りながら入ってきた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リュウ
2010/12/27 22:50:38    (pyQiBaTk)
羨ましいかぎりっす
なかなか若い娘にも会わないし・・・
4
投稿者:(無名)
2010/12/26 07:49:32    (Mo4BV4wQ)
続きは…?
3
投稿者:下着好き
2010/12/23 01:29:28    (A6MiBcN3)
やっぱり援交モノは明るい感じの方が面白いな。
2
投稿者:(無名)
2010/12/22 19:06:31    (jttYr5lH)
面白くなってきた。

次は長めに書いてから投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。