ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/21 12:51:15 (kY0VxG6s)
この季節は学校が午前授業なのでサポが釣れやすい。
昨日も有給消化して○7歳の子と会いました。
午後に待ち合わせるとコンビニの外に車を止め、しばらくすると髪の長い子が車に来て乗せました。 背が高めの目のパッチリした子で、車を走らせながら品定め。
制服のスカートから伸びるむっちりした太もも、胸はあまりなさそうでしたが、ホテルに向かい「本当に二万くれるよね?」という彼女に約束して、部屋に入りそのまま

脱がすと以外にでかい胸を舐め回し、スカートの奥で愛撫し、濡れは早く指が二本入るから「入れていい?」と聞くと頷くので、スカートをまくりゆっくりインサートすると、中はきつくて堪らなかった。
可愛い喘ぎを聞きながら高まりがしばらくすると訪れ、「イクよ~」と激しくついてきつく締まる奥に発射しました。
ゆっくり抜きとると精子がスカートの内側にしたたり落ちていた。
「大丈夫?」と聞くと「うん…気持ち良かった」と言われ、まったりしてから外が暗くなってから、約束の物を渡し帰りました。
ただ帰りにムラムラして来て、途中の公園の駐車場で車を止めてもう一発
「気持ち良かったからいいよ」となんといい子だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2011/01/05 16:08:08    (ekMK5OMB)
なんというサイトで知り合うのかを教えてください。
宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2010/12/25 10:41:34    (HlMWDtFU)
どこで女の子を釣るんですか?
2
投稿者:おじさん ◆bm3oYSdK4Q   ojisan2009
2010/12/24 12:51:54    (eBySgB1A)
よかったら紹介してくださいね。 よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。