ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/08 08:06:10 (vtmD6hM1)
今日は○ッピーメールで出会った子に会いました。

年齢27で痩せ型、加藤あい似の美人。

小三枚で交渉成立。

待ち合わせ場所に行くとタンクトップにミニの美人が♪
この時点で息子はボッキ状態。

車に乗せ会話をしながらフェラポイントへ。

話を聞くと仕事を辞めたばかりで無一文らしい。
援交経験は無く車内でのフェラも初めてとのこと。
こんな子に三日洗ってないアレをくわえさせると思うと興奮はピーク。

いつも車内フェラに利用している銭湯の駐車場に到着。
「さっそく始めようか」とズボンを脱いだ。

躊躇しながらもフェラをしようとアレに顔を近づけた瞬間、彼女の動きが止まる。
匂いに気がついた様だ。

「早く、くわえて」 と言うと彼女は観念し軽く頷いてアレを口にふくんで頭を上下させる。
時々口を離しては唾を吐き出す。
吐き出せない様に頭を押さえて奥までくわえさせると観念して吐き出すのは諦めたようだ。
そのまま5分ほどフェラさせると射精感が。
口の中に大量発射。

口に大量の精子が入ったまま「出していいよね?」と行ってきたので俺は「お金払うんだから飲まないと駄目だよ」と言う。
そうすると彼女は観念してゴクリと飲み込んだ。

約束の小3枚渡して待ち合わせた場所に降ろしてバイバイ。
こんな可愛い子と格安で楽しめてラッキーでした。

また会おうとメールしましたが「他に楽でたくさんくれる人見つかったから。」と断られました。

やっぱり慣れてない馬鹿な子が1番ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/01/05 18:49:13    (iiqWdex6)
主も馬鹿貧乏人くたばれ
8
投稿者:しかも。。。
2010/12/23 00:17:17    (tz.yi69g)
主のプロフによると
場所は北海道のようです。。

寒そうだ。
7
投稿者:(無名)
2010/12/17 22:33:10    (JsfGyHVO)
ぼけが
6
投稿者:たかし ◆vA1GpQ1tIg
2010/12/15 01:17:51    (nDU43s0w)
タンクトップにミニもありえないけど、きりなり会って風呂に3日間入ってない主、ありえんだろ(笑)バカな妄想やろうだね! 内容に無理ありすぎ! 二度と書くな!消えろ! くそやろ!
5
投稿者:びっくりした
2010/12/10 23:07:10    (/3De1teU)
この時期にタンクトップにミニの27歳の女がいたら見てみたい。
オーストラリアならいるかもな。
4
投稿者:なお
2010/12/09 07:27:41    (.Sc6wAYS)
この時期にタンクトップにミニ…バカ女ですな~
3
投稿者:(無名)
2010/12/08 23:33:07    (6xTwZnVq)
寒そう。
2
投稿者:(無名)
2010/12/08 22:38:34    (7MJg8x1u)
そういう馬鹿女にいっぱい臭~いチ○コをくわえさせて、大量の精液を飲ませてください。

また報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。