ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/28 17:07:30 (KMKs6LtC)
俺「君らの慣れ方すごいな、明るすぎて気持ちいいな」
A「おにいさんも楽しくて良いよ、暗いおっさんは気持ち悪いし」
俺「いつも三人で行動しているの?」
A「うん、でも後輩もいるよ、次つれてこようか」
俺「後輩って…君らの後輩ってことは年いくつ?」
A「えーっと、一番下が語年生かな」
俺「語年生…、最後までできるの?」
A「うん、この前その娘とCと三人でエンしたけど気持ち良いって言ってた 
  よ、いつもお兄ちゃんとしてるって」
俺「呼んで!!、他は?」
A「全部で7人、語年一人、C一年一人、二年二人、三年三人かな」
俺「どういう関係?」
A「町内のスポーツクラブの仲間」
俺「全員いっぺんに呼ぶのは無理?」
A「あ~ 良いよ、土曜日だったら大丈夫」
俺「土曜日、ってことはあさって?」
A「うん、でもおにいさんお金あるの?」
俺「七人相手できるなら借金してでも」
A「わかった、じゃあ今電話するね」

ABCの三人が手分けして連絡、俺の車が八人乗りなので丁度乗れる。
俺は前にいったことがあるパーティールームがあるラブホへ電話して10時か
ら六時迄予約。

女の子たちも全員OK

もうその日のことを想像してチンポギンギンになったのでAの乳にむしゃぶり
つき、Bのオメコを指マン、Cにフェラさせ元気になった後三人をケツ並べし
て順番に突く。

あさってはこの三つのケツが七つになるのか

今日はもうイカないようにしよう

S語、俺の最低経験がS6、でもC1になる春だったから…どんな身体なんか
な。前のS6はマグロだったしな

一年と二年って締り良いだろうな、穴小さいだろうから思いっきり股開かせて
嘗め回して滑りよくしてからだな

これを書いている時点では夢のロリ8Pは終了、俺の車に七人乗せたときはそ
れだけでイッテしまいそうになる位興奮した。
Aのエロ機転で全員ノーパンノーブラ
その後も彼女達との8Pは今まで5回、個々で3P4Pは10回は超えていると
思う


妄想ですよ~





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/01/13 07:41:53    (EtNiYyQn)
って書いてる奴のも見た事が無いという…(笑
自分が出来ない事を他人に要求しちゃ駄目だよ(笑
8
投稿者:(無名) ◆An5FHAleiQ
2011/01/11 12:38:06    (Z9Tohjkw)
いっつも思うんだけど、人の文章批判する奴等が、自分で書いてるの見たことない(笑)是非ともヌケる文章書いて下さい、マジで(笑)
7
2011/01/05 16:18:21    (ekMK5OMB)
なんというサイトで知り合えるのでしょうか?
良かったら教えてください。
宜しくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2011/01/02 09:34:48    (Iq8t4Ofx)
早く8P話書けよ
5
投稿者:(無名)
2010/12/29 11:08:51    (77ZiBJPd)
ライトな感じで俺は好き


実話だったらうらやましいね
4
投稿者:(無名)
2010/12/28 23:54:45    (nhUuiWij)
なんかつまんない文章だね。読んでて飽きちゃうし、あまりに幼稚過ぎ。妄想もこれが限度だな
3
投稿者:けいさん ◆6RAEhSsolE   keifriend Mail
2010/12/28 22:42:09    (ZaoRZqQy)
>2さん
妄想でもいいじゃないのw 壮大な男のロマンってことで^^
次回期待してますよ主さん。
2
投稿者:はいはい
2010/12/28 20:55:07    (SOrpz2yk)
はいはい
幼稚な文章だからね
次は逮捕のコメントしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。