ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/28 15:51:15 (KMKs6LtC)
Aの巨乳は大きいだけでなく形も絵に描いたようなオワン型、対してCの巨乳
はロケット型、ちなみにBの貧乳は、ピンクの乳首がポチッとついていて押す
と肋骨を感じるくらいのC生らしいモノ。

Aが風呂に入ってきたときは風呂にあったエアマットの上でCが上になって騎
乗位の状態
A「おにいさん、Cのオメコまだ新しいからいいでしょ」
俺「うん、締る締る」
A「私も休憩したからしてもらおっかな、見て見て」
といいながらガニ股になり、両手でオメコを開く
俺「舐めてやるから顔の上に乗れよ」

この三人に共通するのがオメコが無味無臭ということ
経験からC生やS生のオメコは臭かったりカスがついてることが多いけどこの
三人は舐めがいがある

下はCが両足で踏ん張りながら激しく上下運動、顔の前にはAのまだピンクで
ヒダも小さく毛もチョロチョロの綺麗なオメコにむしゃぶりつきながら乳揉み
Cの上下運動は激しく、ロケット乳が自分の顔に当たるくらいに揺れている

しばらくするとあまり大きな声を出していなかった顔上のAがいきなり俺の顔
にぐいっとオメコ押し付け「ファーン」と大きくあえいで後ろに倒れこんだ。
そしてその後直にCが強引にキスしてきて「だめ~っ」といいながらばたっと
うつ伏せに倒れこんできた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。