ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/26 20:13:13 (vHcmzZwq)
今年最後の援交しちゃいました。30才の人妻でしたが援交の理由は不明でした。ただお金が欲しいみたいで生で良いからと言うんで会いました。中だしはNGと言う事でしたが。

俺は暫くエッチしてないから 最初から中だしするつもりで、了解し。ホテルの中では、まずバックから挿入して尻をパンパンを打ち付け奥を突きまくりました。出るのを我慢して辛かった。

二回目は正上位で正面を向き合いながら、マンコを突きまくり腰を奥まで進めて、揺らしました。我慢も限界に達し尻を掴みながら彼女の奥にタラタラ ドクドクぶちまけてあげました。 怒ったみたいで、なんで出すのよ!中はダメの約束でしょう! 気持ちいいからつい!と謝りましたが、マンコを拭きながら プンプン。
確かに\1.5で中だしは安いかも。出来たらメール頂戴と話しました。

改めて②出す約束して再度挑戦。彼女は何にも言わずに股を拡げ、早く済ませてと促してきた。勿論中だしするつもりでした。 絶対中に出さないでとお願いされましたが、思いっきり中で果てました。 マンコからトローリ 精子が逆流して流れる様を楽しみました。動画に取りました。別れた後はメール拒否 電話拒否設定したのは当たり前です。妊娠したらいいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/12/28 11:37:11    (qRI3pT/z)
人妻売春婦の話なんかつまらん
4
投稿者:ダメだね
2010/12/27 14:25:15    (KFbMwHzq)
↑↑二方と同意見

手段は色々有りますから…
3
投稿者:↑の人の意見
2010/12/27 12:31:14    (rBROx2Xn)
あり得るね(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/12/26 23:25:43    (AUUVEzUz)
違う携帯でかけてくるかもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。